excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おひさしぶりです。。

気づけばすっかり筆不精になってるオズガです。。
いやぁしばらく休止してるうちにすっかりと日記を書く習慣が衰えてしまってまっっっっったく更新してませんよhhh

って笑い事じゃないな^^;
えとえと覚えてる範囲で最近の近況をざっとあげると・・・・

エルダーが楽しくてずっっっとエルダーやってます
アップデートしてから一週間ですが、メインのタイラントは一度もためしもせずにエルダーしかやってません
おかげで、すくすくと成長して67になりました~70歳になるまであとすこしぃぃぃ
タイラントのほうはS武器のデモスプが買えたら育てようかと思ってます
現在の相場が130Mだからエルダーが75になるころには購入資金が貯まるかな?というところw

また、思い出したら書いていきます~・x・;
[PR]
# by green025 | 2008-07-29 19:43 | ひとり言

篭り・x・

久々にオズガを動かす

続く
[PR]
# by green025 | 2008-05-12 20:23 | ハント

封印石を求めて

この1週間はシュキアで魔導PTを作って通っています

続く
[PR]
# by green025 | 2008-05-10 19:39 | ハント

キャラ紹介

最近浮気性がまた出始めてメインをほったらかしなオズガです。。

続く
[PR]
# by green025 | 2008-05-09 15:54 | ひとり言

3次へのラストスパート

サブクラスになることができてから2週間程、原石狙いで神託に通っています

続く
[PR]
# by green025 | 2008-04-22 02:29 | ハント

サブクラス

昨日の野良でサブクラスクエストに必要な資金がたまったので早速クエストの続きをしてきました~

続く
[PR]
# by green025 | 2008-04-09 02:07 | ハント

カカイ様~!!!

製作以外に金策といってもドカンと稼げる方法はあまり思いつかなかったんで地道な作業を選択

続く
[PR]
# by green025 | 2008-04-08 01:37 | ハント

バイウムタッチ

バイウムタッチについていろいろ調べてみた

1.バイウムタッチの流れ
2.最寄らずに確実に出来る方法
3.バイウムを起こしたあと再度入場するまでの時間
4.討伐されてから次に沸くまでの時間はどれくらいか

続く
[PR]
# by green025 | 2008-04-05 01:35 | イベント

じりじりと消化

すっかり桜も満開な今日この頃、通勤途中にきれいな桜並木があるのであらためて花見に~という気分にはならないです
 知り合いと集まって飲み食いしながら花見をするのも楽しいんですけどねぇ
なかなか予定が付かないと行っている間に桜が散ってしまうというのが、ここ数年のパターンとなっているんで、最近は花見の言葉も出てこない始末です><

続く
[PR]
# by green025 | 2008-04-04 22:33 | ハント

いけそうでいけない・・・

ぽかぽかと暖かくなってきました^^
桜も花を咲き始めてそろそろ花見にいこうかなと思う今日この頃^^

続く
[PR]
# by green025 | 2008-03-24 14:03 | ハント