excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レイド討伐当日 (前編)

今日は夜にレイド討伐を企画しました
人数やら作戦やら色々と不安要素がありますけど、ここまできたら本番パニックにならないようにしないとね

朝にINして、狩りすることにしました異教徒PTに入れたので昼間でずっと篭って55歳になれました
ついでにレイド討伐の宣伝もして、人数補強を (ぁ

一度、ご飯落ちして2時ごろにIN~
武器製作のために素材などを集めたいんですが、今は素材が高くてなかなか買えません;;
なので、素材集めのためにスポドワを育成しましたw
ドロップはあまり見込めなくなりますが、荘園を併用して素材集めにせいをだしています
今日は前半はそうして実を収穫しながらスポスポしてたんだけど、だんだん寂しくなってきてPT募集することにしました^^;

ちょっと人の多いところに行って、PTマッチを開くと募集が2つ^^
てきとうに選んで入室してみましたが、返事なし^^;;離席してるのかな><
退室して、もう一つの方にも行ってみましたが、こちらは2人入室しているにもかかわらず返事なし;;
むぅ、しばらく待って呼びかけたりしたけど、反応ないのであきらめました
仕方ないので狩場に戻ってスポ狩りしてるとどこからかエンチャが^^
近くにいたエルフさんからもらえました ありがとう~^^
お礼を言ってしばらく狩りにいそしんでいたら、今度はヒールもしてくれました
ソロ狩りしているみたいだったので、ペア狩りに誘ってみたらOKしてくれました (^o^)ワーイ

セカンドで初のPTです^^
狩り効率もアップして会話も楽しいなw

いい形で狩りをしているとフェリムリザードマンスカウトかファイターからブッチャーグローブがぽろりとwやった~ 嬉しい~^^
実はメインあわせて初めての武器ドロップだったりして^^;

そんな良いこともあったわけですが、悪いこともあったよ
MPKが現れました>< 弓でMobを根こそぎ持っていってぐるりと回って近くまできてリスタ><
まぁあきらかな行為だったので被害はあまりなかったですがね
それでも数匹こちらに来て危なかったよ 
私とペア組んでくれた人も挑発に乗ってしまって倒されてしまいましたよ;;
遺品などはなかったのでひと安心だけど腹がたってメインで討伐しようかとチラリと考えてしまった
近くにいた人がリザしてくれて、MPKもどこかに消えたんだけどまだどこかに潜んでいそうなのでその場で解散となり私も元の荘園併用の狩りに戻りました

ソロだと装備がよくてもなかなかつらかったりするので助っ人を呼ぶことにしました^^
呼び出したのはlv34のハッチリンw
まぁ前に育成しようとして逆にマイナスになってしまったハッチです
セカンドに渡しておいたので、初期の敵なら負けないだろうと大事に育てます
武器とかはないのですけどね~えさ代ぐらいならw

効果は抜群で休憩なしで2時間ほど狩りできました^^ ハッチの経験値も2%ほどあがったw
さすがに疲れてきたので、セカンドは終了でメインにチェンジ

メインで露店放置してリアル休憩に入りました~ ここで前編終了
[PR]
by green025 | 2005-06-19 19:08 | ハント
<< レイド討伐当日 (後編) 実験とコミュハン >>