excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっと・・・だけど・・・

やっとリネができる様になりました~><b
でも環境が整ったというだけで、リアルが結構忙しいからINできる時間が取れるかは別問題orz

む~どうしようか ちょっと早いが前から考えていたことを始動させるか悩みどころ・・・
IN時間が少ないのはきついな~選択肢はいくつかあるけど

(1)ギランの住人になる(転売などで資金稼ぎ)

(2)クランを抜けて、自分のクランを立ち上げる(一人血盟マッタリ派)

(3)セカンド育成しながらの資金稼ぎ(セカンドがドワだから)

(4)現状維持

どれかになりそう・・・(4)は私的にすごく嫌なんだよね^^;
気にしない人も多いみたいだけど私の個人的な感覚でいうと気が重い、胸になにか突っかかっているような感覚かな^^;

しばらくしたらIN時間が増えれば問題なく(4)でも構わないけど、希望薄orz
一週間ぐらい様子をみて決定するかな ハァ
[PR]
by green025 | 2005-07-21 19:12 | ハント
<< いつかどこかで しばしの別れ;; >>