excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


戦争やめました

d0039210_21592667.jpg日曜日に前々から考えていたことを実行に移しました
といっても、イベントを企画したとかそういうことではなく長い間お世話になったクランを脱退しました


何か嫌なことがあったとかそういうことで、クランを抜けたわけではないことをわかってほしいです
GratefulDaysに入って楽しかったし、嫌なこともほとんどなかったんだけど、戦争という物に夢中になれない自分に気づいてしまったのです
これから戦争を中心に盛り上がっていくだろうと思われるGDに自分だけが、戦争に無関心という立場では相手も気が引くだろうし、私も苦痛になってしまうのでずるずるいかないように脱退しました
引退するわけではないので、遊ぼうと思えば遊べるしそれが一番かなと思い決めました
27日にあったギラン防衛戦で最後と決めていたのだけれど、ギリギリになるまで言い出せなくてごめんなさい。。
たぶんもう戦争には参加しません 

そうそう、別キャラで育てていたシャーマンのシュキアですが、先日35歳になりました
戦争で役立てればとオバロにしようと思っていましたが、今度は戦争以外で役にたてるオバロにしようと思いますw
ウォクラの方がいいのでは?と思われるかもしれないけど、オバロ自体前々から育てたかったので戦争などは関係なくオバロにします
お守りも買っちゃったしね~w
戦争しないオバロがいてもいいかなってw

戦争はもうしないけどGratefulDaysは応援しますね^^ 
[PR]
by green025 | 2005-08-30 22:00 | ハント
<< 放浪の旅 第一章 東京旅行日記(後編) >>