excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放浪の旅 第一章

GDを脱退してから5日たちました
ついにペナが解除されてクランに所属することができるようになりました^^

脱退した後、血盟掲示板に非戦争クランを探している旨を書いてその後きた誘いのメールをみながら自分なりに考えて各クランをそれぞれ体験してから本決定にすることにしました^^
早速返事のメールで体験期間を一週間で頼みました





さて、そんなわけで今日(金曜)は体験加入の旅 第一段 血盟「人民解放軍」に体験加入しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
d0039210_17403685.jpg

INしたらアデンにいたので、スノーレィンさんにwisしたところ「今から異教徒に行く」とのことでしたので、異教徒で合流となりそこで加入!

どういういきさつかわかりませんが、クラン内で槍が流行っているらしく槍PTということで異教徒に潜入w
しかし構成をみるとFAしているのは見た目軽装備な盟主スノーレィンさん・・・大丈夫なのか??
結果はすぐにわかりました・・・大丈夫じゃないよ!!!
異教徒ということは体力4倍だしリンクもすごいので見る見るというか一気に体力なくなってましたね~^^;
でも逝ってもめげずFAを続ける姿に感激w
それでもさすがに2度目の昇天でここで続けるのは無理と判断して、シャドウへと向かいました
今日はなんだか(いつもですが)重いので、動きに多少のラグががが・・・
d0039210_17412675.jpg

ここなら槍向けにモンスの体力も2分の1とかだから、逝くことはないはずだったんだけど・・・ええ逝きましたよorz
絶妙のタイミングで固まりましたよ ナンデダ

このあたりで白山千鳥さんが合流~
ラグのせいだ!!と独断と偏見で判断し、みんなリスタして狩り再開w
リスタが効いたのか、槍が増えたからか、さきほどの出来事が嘘のようにサクサクと狩れます^^v

この後、グドさんがレベルアップ! 40になり転職です^^ 
切りがよかったので、ここでギランに帰ってプロフに転職~おめでとう~^^

そんな形で第一日目が終了 
まだ体験は始まったばかりだけど、槍PT自体あまり経験したことないので、いつもと違った狩りが体験できそうです^^
クラチャもにぎやかだし面白いクランです これからも楽しみだな^^

追伸:本人のたっての希望によりw
d0039210_1742571.jpg

これでいいのか!?
[PR]
by green025 | 2005-09-03 17:42 | ハント
<< 槍クラハン 戦争やめました >>