excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


槍クラハン

土曜、日曜と2日続けてクラハンでした^^
槍クランと称しているだけあって、狩場は槍PTの集まる庭園、悪魔でした

土曜は庭園です
ハイネスに集まって庭園に潜ります
最下層まで行って狩り狩り警備隊長やドールマスターを集めてまとめ狩り~
体力2倍だから経験値がすごい勢いで入ってきます
ここ2ヶ月ほどまったくたまらなかった経験値も一気に20%ほどたまりホクホクですw




私は槍を持っていないので、タイラント唯一の範囲攻撃「フォース ストーム」でタイミングを見計らって攻撃であとはタゲを細々変えながら援護をしていました
威力はあるけど単発なのでしっかりひきつけてからじゃないとあんまり有効じゃなかったり
最初はタイミングがわからずタゲがこちらにきたりしてたけど、何事も慣れですね~
後半ぐらいには、大分慣れてタゲも来なくなりましたよ^^

そうそう前々から気になっていた庭園最下層にある「秘密の扉」の開け方を教えてもらいました
アンロックスキルで開けるそうです
中にはレイドボスが入るそうですよw でも教えてくれた人は「間違って開けたらリコして」って言っていたから他のレイドと違って開けたら襲ってくる仕様なのかな?

日曜は悪魔です
悪魔はあまり行かないらしく、道案内は私でしたw
「銀髪の魔術師」と「悪魔の遺産」のクエを絡めてなので奥に行って部屋が分かれている所まで行きました 
最近槍PTが多くなってきたみたいで悪魔も混んでいましたが奥にいけば広いスペースで狩れましたよ
d0039210_2139696.jpg

罠が発動したりでちょっと驚きましたが、罠がなくアクモンもいないところで集めることにしました
部屋の中を走り回りモンスを集めてきます
ピュリ持ちがいなかったので、セイントは釣らないようにして狩り狩り
重くて動きにくい中でよく走り回っていましたよ^^
d0039210_214031.jpg

2ヶ月ぐらいぶりのレベルアップです^^ 狩りをしてなかったわけじゃなかったけどよく死んで±0ぐらでまったく成長してなかったからすごく久々です^^

狩中も話が絶えなくて楽しいクラハンでした^^海賊の宝箱も程よく入ってきて帰還後ギランで開けてみたら2個開けたところで呪いで開けられなくなった^^; でたのも糸とレザーだったし残念
クエを受けたNPCの倉庫番ランドルフに話しかけると宝箱は開かずにそのままアデナを報酬にもらう形になっちゃうのを言っていたんだけど、それでも話しかけてしまった盟主は悔しがっていましたねw
銀髪のほうも2個ほど入っていたので報酬をもらいに行ってみると13070Aももらえた^^
最初の1個が高いのかな?このあたりはやったことがないので(前回も2,3個だったし)今度いくつか集めて持っていって試してみます

報酬をもらったところで露店を一回りして露店放置で寝ます
売れているといいな~ B武器アスラネイル完成までもうすこし頑張ろうっと♪

感謝^^
d0039210_21422675.jpg

d0039210_21423817.jpg

[PR]
by green025 | 2005-09-06 21:43 | ハント
<< 放浪の旅 第1章終了 放浪の旅 第一章 >>