人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放浪の旅 第1章終了

体験加入してから一週間がたちました
今日は何をするかなと悩んでクラチャにぽつり「何しようかな」ともらしたら、グドさんから「マラソン」と答えが返ってきました@@;
「マラソン」から連想されることは私には一つしか思いつかず・・・・「願いのPOTクエをしろというのね!!」
そんなわけで今日は久々にPOTクエをやりましたよ
まず、材料のリストをもらいにマチルドに会いに行って、Uターンしてクルマ外周へ(何故か一段と重くて移動が困難でした><)
私からみたらもう当然真っ青でスキル使えば一撃で倒せるし楽に集まるかと思えば・・でません!
最初のターゲットは「ミスト ホラー リッパー」楽に倒せるけどぜ~ぜんでない^^;




20匹(もっと多いかも)ぐらい倒してやっとゲット・・・最初がこれでは先が思いやられるな^^;
次はクルマからまっすぐ西へ走り風の丘で「ウィスリング ウィンド」
案の定でません^^; 倒しても倒してもorz
適正レベルならでるのかな?? もうね経験値も当然ながらまったく入らないし、30匹あたりまでは数えたけど面倒になったのでそのまま狩り狩りでやっと2つ目ゲット

普通に狩りするより疲れるかも^^;
次はグル村に帰還して荒地へ向かいます
ここでは「タイラント」と「ソルジャーアント」からそれぞれ出すのだけれどC3で配置が変わったらしく「ソルジャーアント」はあり穴か外には少ししかいない
探すのが面倒だし沸くのを待つのもなんかな~ということであり穴へGO~
多少リンクしてもいいように、範囲スキルをショートカットにいれて準備OK
まがいものでヤングとかガードとかついたソルジャーアントがいたけど、これはクエアイテムださないらしいので素通り
ちょっと奥に行ったところにわんさかおりました・・・全滅しているPTも^^;
とりあえずアリを殲滅して近づいて声かけてみたら、反応あったがNスクでの復活は断られました 
あてがあるようなので、そのまま通り過ぎ目標を狩り狩り
今度はそんなに狩らずにクエアイテムでました^^
3匹くらい軽くリンクしてたので、レベル低い人は気をつけて狩らないと大変そう
あり穴をでて近くにいた「タイラント」を狩り狩り~
こちらも5,6匹でクエアイテムゲット!

そうそう昔はこの荒地のタイラントのほうが有名だったんだよな~
野良PT行って職を聞かれてタイラントと答えても?が返ってきましたからね^^; つらい時代だった・・・

話を戻して次は「グラスジャガー」「シノレス」こちらも配置変更でレース場周辺に移動になってました
前はギラン城の村周辺にいたのにな~
荒地は崖で囲まれているので一旦南口まで走りそこから海岸沿いに東に走りました
「グラスジャガー」を発見、早速狩り開始
調子がよくなってきたのでこれもすぐ出るかと思いきやそんなに甘くなかったようで、こちらも出るのに時間がかかった^^;
なんとかでて、次は「シノレス」です
レース場がみえるところにいっぱいいたので枯れることはないだろうと長期戦を予想したのに一発ででました イインダケドネ
ギランに戻ってギラン東に生息する「トゥレック バグベア」と「エンバーバジリスク」を狩り狩り
シノレスで調子づいたのかどちらも2,3匹狩ったところででました
そして、オーレンに行ってマチルドに会って願いPOT入手!!

その場で願いPOTを使いました。シュキアのために「ハート オブ パアグリオ」が欲しくて何度もやっているんだけどまだでてません
以下過去の報酬
放浪の旅 第1章終了_d0039210_18361196.jpg

こんなわけで今回こそ
放浪の旅 第1章終了_d0039210_18363679.jpg

だめでしたorz
まぁ魔法書は売ればいいお金になるのでマイナスはあまりないんだけどいつでるだろ~。。

こんな感じで願いのPOTクエを終わらせて、ギランに戻ったらそろそろ日が変わる時間です
事前に言っておいたので、10日の0時を持って「人民解放軍」を抜けました
放浪の旅 第1章終了_d0039210_18371876.jpg

あっという間に、一週間が過ぎ「人民解放軍」の体験期間が終わりました
楽しいクランだったな~...( = =) トオイメ
まぁ当然のことだけど脱退したらクラチャは使えないから、今までにぎやかだったチャット欄がシーンとなるのは何度みても寂しいものです
自分で選んだことなので次のクランに思いを馳せることにします 次はどんなところかな~
by green025 | 2005-09-10 18:38 | ハント
<< 放浪の旅 第2章 槍クラハン >>