excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放浪の旅 第2章

本日は、次の体験先クランに連絡をいれたところ、何か急変がありクランの存続の危機になっているようなので体験は取りやめになりましたorz
なので、急遽というわけでもないけど、予定を変更してクランtatsumakiへ体験申し込みをしました^^

最初はオズガで体験しようと思っていたんだけど、よく考えたらオズガで加入→一週間→脱退→ペナ5日→加入ではかなり時間がかかると気づきました^^;




そこで無理を承知でセカンド(シュキア)で体験加入をお願いしたら快く受けてくれました(〃^∇^)ノわぁい♪
基本はメインでということだけど、体験期間はセカンドでもよいそうです あくまで体験期間だけですが
そんなわけで今日から一週間はシュキアがメインです

さて、こんなことをいっておいていきなり話はオズガになります
体験の件のもろもろのことの返事がくるまで時間がかかるだろうと踏んでオズガでIN~
武器製作に必要なものも残すところミスリル合金とエンリアだけとなり貯めておいた素材をそろそろ加工しようかと工房露店を走り回ります・・・が工房ない~><
いあ あるんだけど、武器とか装備とかで素材関係の工房は少なくその工房もまったくMPがない状態でしたorz
仕方ないので、今回はあきらめて別のことをしようとしばらく思案 
PT募集でもアッタカーはおよびではないので、今日もPOTクエをやりましたw
クエ中は昨日とほぼ変わりなくクエアイテムが出にくかったよ~TT
で今日の結果はこんな感じで
d0039210_343621.jpg

はい 残念でした。。
でもこのお守りはまだ持っていなかったのでちょうどよかったです^^
もちろんオバロ用 シュキアの倉庫に移してしばし露店放置
一時間くらいして戻ってきたけどな~んにも買取できてませんでしたorz
そういえば今日は戦争の日だったな~ 原因はそれか!!(決めつけ)

露店はだめだと思って、返事が来ているか確認のためにシュキアにチェンジ
まだきていなかったので、試しにwisしてみるとイベント中で忙しそうだったのでまた後でということになりました
野良にはいると抜けられなくなりそうだったので、荘園をやることにします ミスリル合金を作る材料で骨が足りないので、チルコボルを買って撒き撒き
集中してやると疲れるので間に休憩をいれてなんとか100個撒き終えました 
清算すると1個の実で骨が2つで計224個もらった 実が2つ収穫できるのもあったから微妙に増えた^^
これでまた一歩近づいた^^
しかし戦争のせいか荘園をやっている間に5回もクリエラがあったのには閉口させられました;;

ギランで露店を眺めているとアンソニーさん(盟主)からメールが届き、そのままwisですぐにでも入れてもらうことになりました^^
ギランで待ち合わせして待っているとハスペルさんとアフロさんに会って雑談してました
そこへアンソニーさん登場で体験加入の旅 第二弾 血盟「tatsumakiへ体験加入しました
d0039210_353067.jpg

これから一週間はほぼシュキアでINするつもりです
じゃないと体験にならないからね~

アフロさん達と別れて、傲慢にいるクラン員さん達と合流することになりました^^
ギラン→猟師→FV北→アデン城の村→傲慢といき到着
着いてみたけど返事なし ??なぜ??
どうやら全滅必死のさなかだったらしく緊急リコで脱出したところだったみたい^^;
このことで傲慢はきついということで山賊に変更~
d0039210_36516.jpg

ありあまる火力でガリガリと狩っていくのは楽しいね~
すごい速いペースで狩り進んで行って2エンチャぐらい狩りしたところで、睡魔が・・一部の人はもっとまえからだったらしいけど・・・襲ってきてファルクンさんのレベルが上がったら解散ということになりました
そして間もなくファルクンさんレベルアップ! おめでとう~^^
d0039210_362926.jpg
アンソニーさんが顔デカPOTを使って祝福しますw
レベルも上がって今日はお開きになりました

う~ん ここも楽しいそうな予感w これから楽しみだ^^












追伸:呪いを受けない道(話題がでたので)
d0039210_372438.jpg

d0039210_394026.jpg

とりあえずギランの分しかわからないので、これだけです 他にもあるかも
[PR]
by green025 | 2005-09-11 03:14 | ハント
<< 武器入手 放浪の旅 第1章終了 >>