人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


武器入手

今日は最初から最後までずっっと荘園をやってました
こんなのとか
武器入手_d0039210_17181335.jpg

こんなのとか




武器入手_d0039210_17183239.jpg

に種を植え付けて収穫、種を植えて収穫、種を(ry
とまぁこんな感じでひたすらやってレベルアップ!
武器入手_d0039210_1719647.jpg
ついに39歳になりました^^ 転職まで後1と迫りました
さて、たまっている転クエを始めるとしますw
最初は順番にやっていこうと思ったんだけど、オズガのときより移動が多くオーク村やドワ村、TIを何度か往復しなくちゃいけないので、まとめてやって少しでも移動費の節約をしようと思って39になるまでずっとためておきましたw
明日は休みだし一気にやれるかもしれないしね~^^









そうそう、ひたすら荘園をやった結果報酬の骨も640個もらえました^^
倉庫の中にある分と合わせて1210個を全て骨粉に加工してオズガに送ります
買取露店などで武器製作に必要な素材は揃ったので、あとはシュキアが骨を手に入れるだけだったんだけど今日全てが揃いました~
ミスリル合金を作るために工房を回っていたらアスラネイルの工房もでていた~^^ヤッター 
値段も手ごろだったので、ミスリル合金を作り終えたらすぐに武器を製作しました!!
武器入手_d0039210_17214257.jpg

ついにBグレ武器 アスラネイルを手に入れました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オズガが今まで使っていた武器はシュキアにそのまま渡すつもりなので、素材を集めるのは大変だった^^;
素材を買おうにもお金がないですからね^^; そのあたりは荘園が大分役にたちました
面白みのないものなので一気に数をこなそうとするとかなり疲れてしまって後が続かないので、毎日コツコツと50個ぐらいずつやったので素材の集まりはよかったです
人気の種とかはなかなか買えないし、清算も大変だけど、その辺は根気でなんとかカバーこれからも定期的にやっていくかな

シュキアももうすぐ転職だし頑張っていくぞ~

感謝^^
武器入手_d0039210_17224119.jpg

by green025 | 2005-09-13 23:16 | ハント
<< tatumakiの真髄 & バ... 放浪の旅 第2章 >>