人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢のオーバーロードへ

今日は転クエを終えたシュキアのために転職までのラストスパートにハイネスに篭ります
ただ狩るだけじゃ飽きそうだったので、「死者との対話」クエストをやりながらレベルアップのためにクロキアンを狩り狩り
2回くらいやるんだろうな~なんて思っていたらクエアイテムが全然でないよ~><
不要なボーンピースならいっぱいでたけど肝心の5種類の骨パーツがでません
なんとか4種集めて最後の一個という感じだったけどこれがまた出にくい。。
もう・・いじめですか?って思えるほどぜ~んぜんでませんでした。レベルアップまであと10%と迫るところまで粘ったけど結局でずにSSが切れてやむなく村へ帰還orz
しかもハイネスの村に戻っても露店ないしTT 
倉庫に少しあったかな?と思って倉庫に行ってみると、ねこsoelさん発見!!




夢のオーバーロードへ_d0039210_17402857.jpg




挨拶してしばし雑談してたら、spsを分けてくれるとのこと o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
さらに手伝ってくれるそうです 感謝感謝です^^





そんなわけで、soelさんをつれていざクロキアンの待つ湿地帯へ
二人だと2倍のmobも余裕をもって狩れます~^^





夢のオーバーロードへ_d0039210_17431220.jpg

サクサク狩って途中危ない場面も切り抜けついにレベルアップ!!!!
やっと40になりました~ 転職です^^
夢のオーバーロードへ_d0039210_1744715.jpg

そして、そのままハイネスに戻らずにギランへ移動です
将軍様にあってオバロへ転職((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
夢のオーバーロードへ_d0039210_1744911.jpg

夢のオーバーロードへ_d0039210_17442954.jpg

キター ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
念願のオーバーロードへ転職完了!!

夢のオーバーロードへ_d0039210_17451380.jpg

soelさんが花火を打ち上げて祝ってくれます^^
本当に助かりました 感謝感激です^^ 
ここでフレ登録してもらって別れました、そして倉庫に行ってこの時のために用意していた装備をだします
夢のオーバーロードへ_d0039210_17455358.jpg



カルミアンセットです^^ コツコツと作りましたw
肌が緑で服も緑だからわかりにくいかなって思ったけどそうでもなかった^^
詠唱速度が遅いのでデーモンじゃなくこっちにしました
それでも微妙ですがw 後はホムアキュがあればいいんだけど、しばらくはオズガのお下がりのGパタでいきます
スキルもいっぱい取った後、一つお守りが足らなかった「グローリー オブ パアグリオ」を探して露店を見て回ったけど見つからなかったので、後でトレード掲示板にでも書いて買取してみます
もう嬉しくて嬉しくて、オバロはその存在を知った時から育ててみたかったので、もう有頂天になってましたよw

そんな状態で、転職した後にINしてきた朱さんにPTに誘われたのでシュキアでは初の烙印にいきました^^
このPTは酔っ払いPTでしたw み~んな?酔っ払ってたよw それはそれで楽しい感じだったけどパーティマッチにもそう書いて募集していたので全然集まらなかったw
ちょっと火力不足だったけどあまり奥に行かないで狩りすることになりました^^
試しに一体狩ると意外にいけるようだったので浅瀬で狩り狩り~
いい調子と思って狩りしてたら・・後ろから大量のmobががががが
はい、MPKですね^^; 全滅は免れたけど私と朱さんとバウさんは逝った
狩りはじめて間なしだったので当然私のレベルは・・・
夢のオーバーロードへ_d0039210_1748135.jpg

乙orz
まぁすぐ上がるからいいかと思ってリザは断ってそのままギランに飛んで、落ちました
飛んだ後に気づいたけど39になるとCグレエキスパーズがなくなってDになるんだね^^;
折角着替えたけどまたヒヨコを出す派目になりました まぁオチはできたからいいのかな (マテ
by green025 | 2005-09-17 17:48 | ハント
<< 放浪の旅 第2章終了 tatumakiの真髄 & バ... >>