人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放浪の旅 第2章終了

今日はtatumakiに入って一週間なので、また新たなクランへと旅立つ日です
なので、送別会&クラハンでアンヘルの滝に行ってきました~^^
シュキアも無事に転職したので、新たに受けられるクエでコインクエをやろうかと思い、行き先も鏡の森と決まりました
知っている人は多いと思うけど、クエの進行はこんな感じで進みます




1.猟師村倉庫番リントからクエストを受ける
2.猟師村の組合員バナードに会って話をする
3.鏡の森のリザードシリーズからクエアイテム「カルデラの黄金ドラゴン」を得る
4.猟師村リントに会ってクエアイテムを渡して3級に認定してもらう
5.各地のmobから「ゴールドワイバーン」「ブラッドメデューサ」「シルバーユニコーン」の最下級コインを必要枚数集める
6.各村やフィールドにいるコイン収集家に会い最下級コインを目的のコインに交換してもらう
7.コインが揃ったら猟師村リントの所に行きアクセ(3級)・装備(2級)・武器(1級)に交換してもらうか、昇格する
という感じにやっていくクエです。
さすがにすぐに5~7まではいけないので、まず鏡のリザードからコインをもらいに行ってきました

受けただけでそのままという人も多かったので、一緒にやることになっていざ出発
リザードシリーズからならどれでもでるようだったけど、過去の経験からすぐにでるオーバーロードを狙いました
硬かったけど^^;
放浪の旅 第2章終了_d0039210_11192235.jpg

LAをもらって一発ででました^^
その後は交代でLAを回して、みんなコインを得ました
そのまま周辺で狩りにいそしみますw
しばらくして、鏡の入り口にのんびりさん達が到着したので、迎えにいきます
放浪の旅 第2章終了_d0039210_11194841.jpg

どこにいるかわからず少し迷ったけど、無事合流~
今日も相変わらず重かったので出発しようとした矢先に落ちていたりとかなかなか進めなかったけど、仕様だからしかたないか
ここからはアンヘル滝観光ツアーへと切り替わります^^
土曜日ということもあって、同じ感じのクランが複数見受けられます^^
何気に会ったクランすべて、知り合いだったというのも縁があるのかなw
さて、最初は道なりにリザードオバロのところまでいったので今度は道のないところからアンヘル滝を目指しますw
マップ上の鏡の森と書かれている、所の島を突き進みますw
地図上だと途中で川を渡らないとアンヘル滝には着かないようにみえるけどちゃんと橋が架かっていましたよw
橋を渡りきったところにレイドの虎がデン!!といましたがさすがに攻撃はしてないよw
まぁ先客もいたから、攻撃しなかったのだろうと思うw  先客というのはichizuの人達でした挨拶してクラハンに戻ります
クラハンだけどほとんど観光だから道ではなく、行けるところならどこへでもという感じで滝を探検してみます
放浪の旅 第2章終了_d0039210_11201838.jpg

ここからダイブするとどうなるんだろうね~
と話題がでた側から飛び込んだ人ががが
放浪の旅 第2章終了_d0039210_11203842.jpg

上から覗いてみるとなんとか見えるところにいました
面白そうだったので続いて私もw
放浪の旅 第2章終了_d0039210_11205841.jpg

後にどんどん続いて行きます。キスもかけずに飛び込んだので息がブクブク
なんとか上がれるところを見つけて息継ぎして滝全体が見られるポイント探します
綺麗に見渡せるところを発見^^
放浪の旅 第2章終了_d0039210_11212464.jpg

虹もでていい景色 気持ちいいね~と浸っていたところに矢がががががが
ちゃっかりと陸にあがった朱さんから狙撃でしたw
放浪の旅 第2章終了_d0039210_11215077.jpg

私もと陸に上がろうかともがきますが、射落とされた;;
復帰ポイントを見つけて上がれたよーー 最後まで射落とされ続けた狩人さんも違うところから復帰しました
上がったところで怒りのスタンをぶつけていましたねw

そんなことをやっているうちに時間になってしまいましたので、脱退式をやりました
放浪の旅 第2章終了_d0039210_11222321.jpg


このクラン「tatumaki」の感想は謎なことを言う人や常時酔っ払ている人など面白い面々でいい感じでした、なによりエロ(ry
という感じでとても面白いクランでした~

次のクランはどんなところかな~
by green025 | 2005-09-18 11:25 | ハント
<< 放浪の旅 第三章 夢のオーバーロードへ >>