人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放浪の旅 第三章

放浪の旅 第三章_d0039210_1125124.jpgさて、今日は放浪の旅 第3章というわけで血盟「Eternal」(エターナル)に体験加入しました^^
昼間は野良に参加していたけど、そろそろルーナさん(盟主)がINする時間だろうと抜けて、wisします
オーレン村で待ち合わせ~ 荘園管理人の前で体験加入しました^^
このキャットザキャットの旗がかわいくて目をつけていたのは内緒 (ぁ

この後、クラン員を集めて巨人に行くことになったので集合まで象牙近くのバイフットを狩り狩り
短い時間だったけど銀コインが15枚集まりました^^
すぐ近くにアデンへの帰還ポイントなので、ちょっと移動して飛び~
アデンへ集結したところで巨人へ移動しました








巨人にはCOOL(自称)なリフさんが待っていました
放浪の旅 第三章_d0039210_10591771.jpg
構成はアタッカー4、プロフ1、ビショ1、タンク1と攻撃的なPTで、奥にいってもサクサク狩れます^^







チャットする暇がないくらいで、リフさんが忙しそうでした^^;



そのかわりに、休憩時はにぎやかでしたねw
放浪の旅 第三章_d0039210_1056159.jpg

特にリフさんとポルテさんの掛け合いが面白(ry
まだこのクランのチャットに慣れていないので、ちょっと圧倒されてたよw
放浪の旅 第三章_d0039210_10581371.jpg

どこからか、顔でかという話に持っていき、まさかそこまでやるとは思わなかったよ^^;
放浪の旅 第三章_d0039210_10584862.jpg

でも、最後はこの人の勝ちかな~w

戦闘中に鯖落ちがあって、肝を冷やしたけど無事だったのでよかった ホッ
mobが沸いたので狩りを再開したら、真後ろに中ボスがががががが
放浪の旅 第三章_d0039210_1111584.jpg

まぁ火力高いので、あっさりと倒してしまい何事もなかったかのように狩りつづけました^^
しばらくして、ジェリさんが落ちなので解散ということになりアデンに帰還しました
夜から傲慢に行くというので、私は先程のバイフットのところで、倉庫に残っていたチルコボルの種まきとハッチ育成を同時にやることにしました
真っ青なんだけど意外と収穫できるんだね~
最初はハッチの操作と種まきと忙しかったけど、だんだん慣れてきてスムーズにできました^^
経験値はまったくこなかったけど、収穫できた実が120個あったからいいか^^ 
ハッチの経験値も20%アップ、コイン収集もプラスだから銀コインが30個集まりました
先程のをあわせると45個かw ここいいかも、しばらく篭ろうかな~
チルコボルの実は鉄鋼石240個になりました 今高いからいいおこずかいになりそう フフ

さて、ご飯に行って再度IN~
傲慢です^^ 休日の夜といえばすごく混んでいるので空いているか不安だったんだけど、1F~3Fは人がいましたので4Fで狩ることにしました
放浪の旅 第三章_d0039210_1123175.jpg

みんな笑いすぎ!ってぐらいタイトルがおかしくなってますが気にしないでください。。
ビショ2人いたので余裕を持って狩り~ 傲慢のクエができるレベルになりたいね~まだ足りないorz
途中でポエミンさんが合流して10人なったので、2PTに分けて狩ります、ドロップは・・・争奪戦@0@
均等に分けたけど、バウさんがいるほうが有利かな?w
とジェリさんの回線が不安定らしく、動けなくなってました。。
残念ながらここでジェリさんが落ちで9人になったので、1PTにまとめて5Fに行きました
放浪の旅 第三章_d0039210_1165061.jpg

相変わらず大きいね~つぶされましたよw
幸い人もあまりいなかったので6Fへ上がる階段の手前で狩り狩り
最初5Fに来た時はなにがなんだかわからなかったものだけど、数回くると大分まわりがみえるようになったな~
まだ6F以上はきびしいけど、これからはすこしずつ上げていくかな
5Fで狩りしているうちに睡魔が忍び寄ってきたので、これ以上はきついな~と思い寝落ちしないうちに帰還しました^^
これからも楽しそうだな^^
by green025 | 2005-09-19 11:09 | ハント
<< あう しわ寄せが>< 放浪の旅 第2章終了 >>