excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あう しわ寄せが><

Eternalに体験加入してから、その後連休が続いたのに日記を更新していません。。
なぜかというと・・・・・リネ漬けだったからw
限界ギリギリまでリネ漬けというわけじゃなかったけど、日記を書く時間を考えずにリネ⇔リアルと行き来していたから色々やってるのに書いてない~
すいませんすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
どうしても、日記更新よりリネが優先になってる今日この頃だめだな気合を入れなおさないと
と振り返ればネタの山・・・・う~ん 書くこといっぱいだけど文章まとめるの苦手だから時間かかりそうだ。。 





仕事場から更新していたりするので、手元にはこんなのしかないけど
まだ、懲りずにやっている願いの願いのPOTクエ通算15回目の結果です
d0039210_20114823.jpg

いつになったらHOP(ハート オブ パアグリオ)がでるんだ~~~
POT集めはもっとやってるんだけど、HOPを出そうと知恵をやりだしたのは最近です
それでも、でないんだな これは相場が高くなるはずだね~orz

次こそと信じてやっていきまふ

 
[PR]
by green025 | 2005-09-22 20:11 | ハント
<< あくなき挑戦 放浪の旅 第三章 >>