excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あくなき挑戦

今日も始まりは願いPOTクエをやりました
もう、恒例となっている感じがするね~
いつもと違いサクサクとクエアイテムがでたので一時間ちょっとで全部揃ってPOTに交換
16回目の挑戦
d0039210_933042.jpg

OTZ
やっぱりでない~ ホントニアタリアルノ??




出る確率が下がったんだろうか^^; ここまで出にくいとはTT
まぁいいです。。 予想以上にPOTクエが早く終わったので、今日はみんなでDVCに行ってきました~
DVC入り口で待ち合わせ~ 最近この場所がお気に入りで上から眺める景色もおつなものです^^
d0039210_9332040.jpg

みんなが徐々に集まってきたので、下に降りて浅瀬で狩り狩りそういえばここでクエアイテムを集めるのがあったな~と思って狩ってたらちょこちょこ入ってきました
d0039210_9334658.jpg

場所がDVCですので、WIZみたいにソロできないからね~ ここはPTできてついでに入ったらいいか? って程度でやるのがいいかも一気にこれのみやりこむのはしんどそうです
浅瀬でも結構混んでいたのであちらこちらと移動してみて隅のほうで狩り狩り
ジェリさんが着いたので迎えにいこうとしたら、mobを倒しているPTの隙をついて奥の方までこようとして失敗しました(-∧-)合掌・・・
遺品がなかったので、一安心ですが無理はしないでね
d0039210_9345058.jpg

しばらくしたら、広い空間が空いたのでそちらで狩り狩り~
まったく沸かないと思ったら急に複数沸いたりとほとんど祭り状態で狩りしてました
d0039210_9351758.jpg

眠くなったのでみんなで帰還~

このあと一度露店放置で落ちたんだけど~なぜか目が覚めてしまって再度IN17回目のPOTクエをやりましたw
d0039210_9355528.jpg

まぁ結果はこんなかんじですが、すでにあきらめモード近くなってまふ
50回ぐらいやればでるのかな~ ハァ ガンバロ

そういえば、エンチャ中にこんな¥を発見!
d0039210_9364974.jpg

初めてみる¥だな~ かなりなやんだけど・・・・それは旗ででしたw いい具合に重なってただけなんだけど、ボケていて全然気づかなかった 危なくこのネコの¥は何? って聞きそうになったよ
最近物忘れと言うか、うっかり間違いが多い気がする~ 
季節のせいか頭のなかがぽや~っとしてますので、気をつけてね(ナニヲ
[PR]
by green025 | 2005-09-23 09:41 | ハント
<< 放浪の旅 第三章 終了 あう しわ寄せが>< >>