excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放浪の旅 第4章

d0039210_19572646.jpg
今日(25日)は放浪の旅 第4章というわけで、血盟「RocKStaR・HGL」に体験加入しました
盟主のJESUS911さん、私はJ様と呼んでますがw WEEKEND同盟時代に一緒だったので、誘っていただきました^^




まぁ戦争クランなんですけどね^^; 
私は戦争を楽しめなくて身を引いたので、ここに来るのは散々迷ったのですが加入してみないとわからないこともあるかと思い来てみました
体験期間は他のクラン同様一週間ということでOKしてもらえました





今回はシュキアで加入です
これから一週間はシュキアがメインで活動しますw




そんなわけで早速、遊びに行こうかとPTMを開いて見たけどさ~ぱり募集がありません。。
まぁそんなわけで、おこずかい稼ぎに黄昏ハッチでもゲットしようかとハッチクエをします
まず、ギラン→猟師→クルマ外周カエル狩りで皮を集めます
この皮がなかなかでてくれません><
カエル自体は簡単に倒せるので、数は狩っているはずなのに、20枚集めるのに一時間半ぐらいかかりました
やっと集めて、ディオンで純白の精霊石をゲット
倉庫にいったらsupikaがいてエンチャをくれました^^ 
WWはすごっくありがたいです^^ オークは基本的に鈍足だからな~[壁]・)  イインダベツニ......

そんなわけでWWの助けを借りながら、FVのフェアリーに会いにいき、ドレイク?に会ってレットリザードファイターから卵を奪還するよう言われます
狩場に行って気づいたけど、ファイターって体力2倍なのね^^; 
ソロで狩るには少しきつかったです^^; それでもSS連発でなんとか倒せました ああ出費が;;
カエルよりは素直に卵を出してくれたので助かったかな
休憩しながら1時間ぐらいで、卵を集めてドレイク→フェアリーに持っていったら風ハッチを手に入れました
残念だったけど、ソフトアーマー?だったかハッチ用の防具を一緒にもらいました
前にやったときは餌だけだったけど、今回は防具が手に入ったからよしとしますw

ハッチクエが終わった頃には、19時半ぐらいだったので、そろそろ募集も一つぐらいあるだろうな~なんてPTMを開いたら、シュキアのレベルに合うPTはハッチPTとレイドPTだけだったorz
普通のPTはないのか!! 
もうあきらめて、ソロで狩れるところを探すことにしました
オズガのお下がりのGパタを鍛冶屋でOPAに交換してもらっていたので、ハトゥビーバイヴにいってみました
ここなら、レベル的に丁度いいかなと思って行ったらビンゴでした^^
最初はどのくらい引けばいいかわからなかったので1PTずつ引いて試してみたら、2PTだとすごくおいしかったです^^
ドレインがあるので、ドレインで引いて体力回復も同時にできるので、結構狩れます^^
あまりダメを食らわないために常時SS連打だけど、お金もどんどん落ちるしあとで計算したら十分黒字でした
SSが切れればレース場にいけば露店があるので、しばらくはここかな~
調子に乗ってスースがいるPTも狩ろうとしたら3PTほど来て逝きましたが、それでも30%ほど経験値は上昇^^
そろそろみんなが落ちる時間帯なので、私ももう一度ハッチクエを受けて猟師まで行って落ちようとしたら・・・
またやってしまった、2日連続で寝落ちしました><
朝方気づいたら猟師にいたけど、猟師まで飛んだ記憶がないんだよね~^^;
う~む 無意識にやったのか?? 謎だ
[PR]
by green025 | 2005-09-26 19:59 | ハント
<< ハッチハッチ風ハッチorz 放浪の旅 第三章 終了 >>