excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放浪の旅 第5章

さて、いつもは一日ぐらい日を空けるんだけど今回はこちらの計画ミスにより、バタバタとシュキアからオズガへ入れ替わり体験先に連絡をとってみたけどINしておらずでちとげんなり。。
そうそうと時間は合わないよね~^^; 
かといって野良に入るわけにもいかず、POTクエ&ハッチクエをして待つことにしました
まずクルマ外周に行ってホリーミストリッパーを狩り狩り、あっさりクエアイテムがでたので今度はカエル狩りに切り替えて皮を集めます
こちらも今日は調子がよく次々にでて、20枚たまったのでディオンで純白の精霊石を作りました
そのままフェアリーに行かず、POTクエの続きで風の丘に向かいます
風の丘についたところで、次の体験先の盟主から連絡がきました^^




待ち合わせをどうしようかと思ったらレース場があると指摘されてなるほどと思いましたw
すっかり忘れてたw
グルーディン村に帰還してレース場に飛びました^^
さて、今回の加入で放浪の旅は最後です
放浪の旅 第5章 血盟「魁オーク塾」へ体験加入しました^^
d0039210_19392129.jpg

塾長の慢心男さんです^^
クラン名からもわかるかと思いますが、ここはオーク専門のクランです
塾長も喋り方すら熱い!
挨拶はもちろん「デジャカル・パアグリオ!」ですw
オーク好きな私としては前から興味があったので、最後はやっぱりここかなと決めていたのです~

残念ながら今日はIN率があまりよくなく塾長と合わせて二人しかいませんでしたが、これから楽しみだな~
クラン員もあまりいないので、クラチャでお喋りしながら先程のPOTクエの続きをしました
まぁ結果は・・・・
d0039210_19394792.jpg

で残念でした><
ふ~これで21回目失敗ですよ 〆( ̄  ̄*)メモメモ

仕方ないので、今度はハッチクエをやろうかとFV→ドレイクと会い→草原で卵集めをしていると、予想もしない一報が届きました^^
ムーンさんがIN!!!
リアルの事情で引退したはずのムーンさんが帰ってきたあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
すぐにムーさん含むPTの勧誘がとんできましたw
引退したときのままで、E村にいるそうなので、山越えですぐに向かいました^^
d0039210_1940119.jpg

ICHIZUに席を置いたままだったので、反応は早かったな
続々と人が集まってきます^^
d0039210_19403397.jpg

一週間の期間限定ですが帰ってきたそうです^^
クラさんがINしておらず残念だったけど、INしている知り合い(ムーンさんを知っている)をみんな呼び寄せて要塞に行ってきました~
かなり久しぶりなので、ムーンさんはほとんどの操作を忘れていたので、ここでリハビリをしてもらいましたw
要塞で狩りをしていたみなさん大勢で押し寄せてごめんなさい^^;
みんなでワイワイと要塞で暴れまわってたな~^^;
SSは撮れてなかったorz
最近眠くなるのが早くなっているのでしばらく発揮しなかったスキルがここで発動しました
ワイワイと騒いでいたんだけどいつのまにか寝落ちしていました^^;
幸い?すぐに(たぶん5分くらい)して目覚めて、村に帰還して落ちたけどもっと遊びたかったな~
[PR]
by green025 | 2005-10-03 19:43 | ハント
<< まったり狩り 放浪の旅 第4章終了 >>