人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まったり狩り

今日は昨日寝落ちしかけたE村からスタートw
INしたけどクラチャはシーン・・・・
まだ誰も来てないよ~;;
早すぎたか。。 仕方ないので昨日途中だったハッチクエの続きをします
今度こそは・・・と意気込みやってみたけどまた風でしたよ ハハ
これで3連続風です 倉庫に笛が4つほどあまってるよ だれかもらってください
そんなことをしていたら、サルカンドラさんがIN
早速だけど遊びに行こうと誘ってみます^^
他の人も来たらみんなでどこか行こうと思ってまずは2人で狩りしながら待つことにしました^^
2人でいけるところといったらどこかな??
私の中では恒例のFVに行ってみました~




最初はフォレストランナー(以下 森走り)を狩ってたんだけど、私から見たらもう薄青だからドロップは期待できないかな^^; ということで、ちょっと場所を変えてエルダー狩りにいきました
まったり狩り_d0039210_13332755.jpg

運がよければブレストが ムフフフ・・なんて思ったけど案の定アデナ以外は魔法書が3冊ほど落ちただけでした^^;
いつものようにプーマを使うと防御力が落ちて、とても耐えられないので、今日はオーガを使って狩り狩り
エンチャもあったから防御力は683とペアでも十分に狩りできるくらいになりましたよ^^
一体ごとに7k~8kぐらいくるから、ウマウマです^^
しばらく狩りするとサルカンドラさんが仮眠のために落ちるので、猟師に帰って解散しました
まったり狩り_d0039210_13335019.jpg

遊んでくれてありがとうね^^

さて、また一人になってしまったので、何をしようか悩んでいると視界の端に見覚えのある名前を発見!
とりあえず、推薦を撃ち込んでみたw
反応ありw エターナルのリフさんでした^^
みんなINしてこないので、リフさんを誘って遊びに行くことにしました
が、ご飯だそうで帰ってくるまで猟師周辺でラキンを狩って血コインでも集めていました
その間に塾長とジャスティスさんがINしたけど2人ともすぐに落ちちゃったので、リフさんが帰ってくるまでラキンをいじめていましたよ 八つ当たりともいうけど
リフさんからPT勧誘がきたのでOKするとエターナルのメンバが揃っていました^^
るるさんがいなかったけどいつものメンバはほとんどいたかな^^
みんなで魔導にいってみました
まったり狩り_d0039210_13341441.jpg

最初は浅瀬でやってだんだん奥へいきます
奥のほうは真っ赤な世界でした
攻撃があたらないな~^^; リフさん達と一緒にいるとよく喋りながら狩りするんだけど、今回は無口で狩り狩りかわりに、クラチャのほうで喋っていた^^; 
すいません。。 まだ両方対応するほどチャットが早くなくて
ワイワイ狩りしていたら時間が経つのは速いね~ あっというまに0時を回って、眠くなってきたので落ちることにしました
今日は猟師で露店放置で落ちました 採れたての血コインを数枚を売りにだしてみましたw
by green025 | 2005-10-04 13:35 | ハント
<< ムーンさん帰還記念イベント! 放浪の旅 第5章 >>