excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ソロペアトリオPT

今日はまったりとソロというか、レベルアップまであと7%というところまできたので、ソロしてメダル集めを兼ねてということで象牙北で狩りすることにしました
出発する前に倉庫の中を覗いたら種があったのでついでに種まきもやることにして持って行きます
チルコボルの種を撒きながら、黒バジやガーゴイルなどを狩り狩り
なかなか経験値がたまらないので高級攻撃速度POTも使ってガシガシ狩っていました
荘園してもイベントアイテムやクエアイテムはでるので、なかなかおいしいな~
それでも残り1%になるまで1時間半ぐらいかかってさすがにソロ飽きてきてしまいました^^;
カオリンがINしていたので、お誘いしてみたら、カオリンもFVでソロしているそうなので合流することにしました^^




FVはおいしいんだけど、体力強化型のMOBがいるから硬くてなかなかソロで狩るのは大変なんだけど、SS全開&ゴレ召喚&攻撃速度POT併用で短時間で15%ぐらいあげたんだって すごいな~
d0039210_2465881.jpg

私はSS使うと赤字なので、なるだけ使わずにPOTだけ使いました
それでもペアだと結構いけるんだね~
ここでレベルアップ~
やっぱりペアとかしながらのほうが楽しくできて時間は気にならないね^^

休憩中にカオリンと装備を交換してみました^^
シル重なんだけどやっぱりBグレはかっこいいな~
私のBグレ防具はいつになるやら^^;
d0039210_2504498.jpg

しばらく狩りしてカオリンが「ピュリ石ほしくない?」って聞いてきたので「欲しい」と答えたらお友達のビークルさんを呼んでくれました^^
バウさんですw ここのリーエルエルダーからピュリがでるのでそれを目当てで狩り狩り~
なんだけど、何故か牛乳しか出ず^^;
みんなで首をひねっていました
d0039210_2474364.jpg

そんな時に、プロフの神ちゃん登場~
この人が名前の通り神でしてw
PTに入ったとたんにピュリ石がざくざくでるようになったね~
しかも!!全部神ちゃんのところにいくという強運ぶりを発揮!
ちなみにきらめくメダルも吸収していったな^^;
d0039210_2481721.jpg

狩り終わってみると、でたピュリ石の80%ぐらいは神ちゃんのところにいったんじゃないかな~w
その強運分けてもらいたいよ~><

猟師に帰って、今日狩って集まったきらめくメダル5枚で等級上げに挑戦してみました
d0039210_2484140.jpg

結果は残念ながらはずれ><
確立は2分の1なんだけどこういうのははずれたら悔しい~ キィー><
また集めるか~
[PR]
by green025 | 2005-10-07 02:44 | ハント
<< ムーンさん帰還イベント第3弾!!! 同盟レイド討伐に混ぜてもらいま... >>