excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放浪の旅 第5章 終了&最終幕へ

さて、本日で「魁オーク塾」ともお別れです
それとともに、今まで回った5クランの中から私が一番気に入ったクランにいきたいと思います

今日は休みなわけですが、イベント中なこともあって野良は不足気味それでもアタッカー募集の言葉を見逃さずに無事に傲慢PTに入ることができました^^
9F行きのPTなので、フルPTです
傲慢は混んでいましたが、幸い9Fは空いていました^^
最近オズガのレベルも上がってきて、傲慢PTやDVCPTなどに入れるようになりました
ネクロカタコムと比べればこちらのほうがコアとか図がおいしいので、野良に入るときは優先順位として傲慢、DVC、ネクロカタコム、他
の順で選んでいます・・・といってもアタッカー募集はなかなかないので選べるのは極まれだけどね^^;





つつがなく狩りして、ご飯の時間になったから「この¥で抜けます」と言ったのを皮切りにみなさん落ちるみたいで解散の流れになりました
ラス¥だから現物でもだそうよ~、とKIAIを入れてたんだけど。。
まさか本当にでるとは^^;
d0039210_17344275.jpg

Aですよ!タラムプレートアーマー!!
せっかくだから試着させていただきました^^
d0039210_1735134.jpg

黒光りしてるね~ 輝きがちがうね~
分配をどうするかとかいっているうちに早くも、買取手が見つかりすぐに分配金がきました
2.2M程きました^^ ウマウマ
これでB防具を揃える資金が増えた~

さて、ご飯を食べて再度INすると頃合かとクラチャで体験終了の旨を話して脱退しました
d0039210_17353076.jpg

これで、放浪の旅 第5章「魁オーク塾」は終幕です

続いて放浪の旅は最終章を迎えます
今まで体験させていただいた「人民解放軍」「tatumaki」「エターナル」「RocKStaR・HGL」「魁オーク塾」
と5つのクランを回らせていただきました
レベル帯やIN率などさまざまな面と居心地のよかったクランを選ばせていただきます

かなり迷ったのですが、「エターナル」に決めました
決心が揺らぐ前に、ルーナさんに連絡を取ると快く承諾してもらいました^^
他にもシュキアとオズガの両方を入れてくれるそうです^^
体験中だったのでシュキアをいれてもらっていたのですが、本加入でもOKがでるとは正直思っていなかったので大感激です^^
d0039210_1736248.jpg

早速だけど、オズガはペナがまだ5日残っているので、先にシュキアを入れてもらいました
「エターナル」の皆様これからよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ
今日は合同クラハンだったそうで、ルーナさんだけ抜けてきてくれたので、近くを通りかかったマカさんとルーナさん、私の三人でシーレンへ行きました~
と行っても私もマカさんもレベルが低いので、やれることがないんだけどね><
ほとんどルーナさんの独壇場でなんだか悪い気ががががが
さらに睡魔が>< 今日は長いことINしているから眠くなるのが早いな^^;
寝落ちすると迷惑をかけてしまうので、短い時間だったけど落ちることにしました
これからいっぱい遊べるので、あせらず役にたつぐらい育てるからね^^

終幕
[PR]
by green025 | 2005-10-09 17:32 | ハント
<< 祝クランレベル5 ムーンさん帰還イベント第3弾!!! >>