excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


祝クランレベル5

今日はルーナさんが長く貯めていたSPが目標まで貯まったのでついにクランレベルを5に上げます^^
できるだけ揃ってから上げるようだったので、私はワニ島でリィゾさん、ティンクさん、うえー酢さんと江戸前さんとでワニ狩りしていました
知り合いを集めてこうやって狩するのは久しぶりだな~と思いながら狩り狩り
家族を狩るにはちょっときつかったので、ファイターやノスを狩りました
昔は全く人がいなかったのに最近はここも人気の狩場になりつつありますね~
クエも増えたしそのせいかな??
楽しく2時間くらい狩りをしてクランメンバが揃ったので、みんなと分かれてキャラチェンジしてギランへ行きます
DEギルドに集合してレベルアップ!
d0039210_14465022.jpg

おめでとう~~~~^^




ルーナさんSP貯めご苦労様です
ギルド前で記念撮影です
d0039210_14493390.jpg

この時シバさんが「アンタラスに会いに行こう」と言い出したので勢いもあり行ってきましたw
d0039210_14501367.jpg

d0039210_14505175.jpg

言うまでもなく真っ赤でしたよ
さすが地竜だけあって風属性に弱いとはお約束かなw
d0039210_14512470.jpg

・・・・・って実際は会ったというよりアンタラスをタゲれるところに来ただけです
うなり声も聞こえてきたけど姿は見えません
d0039210_14521132.jpg

こんなところです
見渡す限りの地平線~
地図上ではこのまま北上したら巨人までいけそうだったので、好奇心で探検してみました
ジェリさんとルーナさんは時間なのでここで別れて、シバさんと2人で行ってきました
d0039210_14523762.jpg

アンヘルの滝の裏まで行ったところで道が途切れていてそれ以上先には進めませんでした
仕方ないので目的を切り替えてアンヘルの滝の真上に出られないかと色々捜索してみましたが、後一歩及ばずアンヘルの滝を頂上の斜め横から見えるところで道がなくなりました
今回の探検はここまでかな 
いいところまで行ったのに久しぶりの探検だったので楽しかったです
今度別の道を探してみよっとw
[PR]
by green025 | 2005-10-16 14:43 | ハント
<< サマナーと巨人で狩り 放浪の旅 第5章 終了&最終幕へ >>