excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サマナーと巨人で狩り

今日は猟師からスタート
昨日一緒に探索したシバさんとポエミンさんとで狩りに出かけました
シバさんはサマナーなので、普通の狩りとは少し違った狩りができるかな
ファントムサマナーの人と狩りするのは初めてなので楽しみ^^

行き先は巨人~
奥へは行かずに入り口付近で目玉やトラを狩り狩り
普段はポエミンさんと2人で来ているみたいだけど今回は私がお邪魔させていただいた形です
d0039210_14552781.jpg





今日は火力があるせいか祭りが多かったようでシバさんのMPが枯渇気味^^;
シバさん曰く「オズガさんがいたから安心して突っ込みました」って信用しすぎですよ!
休憩時にシャドーの顔をアップで見てみたら結構かっこいいね^^
d0039210_14555469.jpg

巨人も結構人が多くてちょっとびっくりしたけど、槍を持ったドワさんがmobをトレインしてふらふらしていたから、槍PTのFAだと思われる行動だったんだけど、何故かトレインしたまま私達が狩りしている近くを通るからMPKかと思ったよ><
d0039210_1456256.jpg

リンクして大変かと思いきや何事もなく通り過ぎただけでよかったけど、槍PTと通常PTでは狩り方が違うから一緒の場所でどちらも気をつけないと危ないね^^;
残念ながら巨人クエ関連のものはでなかったんだけど、楽しく遊べました
また遊んでくださいね~^^

感謝^^
d0039210_14564543.jpg

[PR]
by green025 | 2005-10-17 14:53 | ハント
<< 4人目 祝クランレベル5 >>