excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4人目

今日はINしてもだれもいなかったので、PTを探してシュキアにチェンジ・・・こちらもなし><
さらにチェンジしてシュクアに変わってエルフ村で種まきしていました。。
もうBOTのごとく延々と種まきしてたらレベルが上がって24になりました
スキルアップです^^
そしてそろそろエルフ村ともお別れかな
C3になったときにC2で買っておいた種があることを忘れていて倉庫をみたらダークコボルが10k個ほどになっていたときは愕然としたけど、少しずつサブで種まきしたおかげでやっとあと2kをきりましたw




C4になるまでにはなんとか撒き終わりたいな~
シュクアの倉庫にはあふれんばかりの幹ががががが
これ売れるのかな^^; 売れなかったらハードストラップに加工して何か作る材料にしようっと
さて、エルフ村ではオークのスキルは取れないので、実を清算してグルーディン村に移動しました
スキルで特筆するものはレイジかな防御力と回避率を下げて攻撃力を飛躍的に上昇させます
使ってみたら+3クレイモアを装備した状態で攻撃力は278まであがりました^^
効果時間が短くてデュレイ時間が長いからピンチ時に使用したほうがいいのかな?
全部のスキルは取れなかったのでパッシブスキルとレイジをとってSPが尽きた
グル村でも荘園しながら育てることにします
荘園管理人をたずねたら種が売り切れてる><
仕方ないので報酬などをチェックしてどの種がいいか検討して次の販売を待つことにしました

クエも受けてみたけど、時間的に人がいないのか運が悪いのかペアしてくれる人も見つからずにソロorz
このあたりの敵なら楽勝なんだけどね
ソロはつまんないんでやっぱりだれか一緒のほうが楽しいからね

しばらく、頑張ってソロしてたけどやはり飽きてしまってどうするか思案してひらめいたことは
d0039210_1458864.jpg

オーク姉妹末っ子シュラア誕生ですw
この子はウォークライヤー候補です
これでオーク全職(候補含む)が揃いました
長女オズガ=タイラント
次女シュキア=オーバーロード
三女シュクア=レイダー(デストロイヤー候補)
四女シュラア=オークメイジ(ウォークライヤー候補)
という感じです^^

早速シュラアにシュキアが使っていたデボショーンセットと次女以下が使ってきた武器ブツェディガンを渡して育成開始です
まぁ最初は初期村のクエをこなしながらレベル上げといきます
レベル4になったところでクエスト「勇猛の印」を受けます
オーク村近くにいるカージャウルフの牙を50個集めます
このクエをしたらアクセがもらえて、そのアクセは他のクエストを受ける条件にもなっているのでまずこれから始めないとね^^
武器が強いからサクサクと集まります
でも、オークMをやったことのあるひとならわかると思うけど、オークMの初期に持っているスキルって「ソウルクライ」っていう自分の攻撃力を上昇させるスキルのみ^^;
他の種族のメイジと違って最初が最難関なのでこの時期はつらいね
それでも武器がNグレ最強なので幾分楽に7レベルまで上がりました
でもスキルをとるSPが足らないので8レベルまで上げてようやくスキルをとりに村に帰ります
最初に何をとるかと悩んだけどやっぱり体力回復できる「ライフドレイン」を取りました^^
今日はここまでにしてあとはじっくり育成していきたいと思います
C4までにはシュラアもシャーマンにしておきたいな~^^
[PR]
by green025 | 2005-10-22 14:57 | ハント
<< 祝・同盟結成 サマナーと巨人で狩り >>