excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サブキャラPT

今日はギランからスタート
先週は頑張って狩りした結果58になりました~
これでロミーちゃんのレイドに間に合ったな^^

さて、今週はPOTクエやハッチクエをしてます
POTクエは相変わらずHOP(ハートオブパアグリオ)はでず、はずれの魔法書や楽譜がでるばかりPOTクエは26回目を迎えました。。
そのかわりといってはなんだけどハッチクエは好調で黄昏が3匹連続ででました
一匹は育てることにして残りは売りさばきましたw
ドムを揃えたいので資金になってもらいました





まぁでもこのクエどちらも飽きてくるので、だれか遊んでくれないかと同盟チャに声をかけてみます
・・・・・・・・・・・・・・・
反応ナシっと。。
だれもいないかと思ったらレベルが違いすぎるらしいので、反応できなかったらしい^^;
こちらはあんまり気にしないけど、相手が気にするのならしょうがないね
というわけで別キャラでならいいかと聞いてみるとOKがでたので、レベルを聞いてみたら27-37のPTらしい・・・微妙にシュキアもシュクアもはずれてるな^^;
レベルが低いけどシュクアで参加することにしました
そういえばシュクアでのPTしたことないな~と思ってPTでのレイダーの役割ってなんだろ^^;
やはりアタッカーかな? このレベルではありすぎるぐらいの攻撃力があるからタンカからタゲをはがさないようにすればいい感じにいけるかな
シュクアは24だけど、今回の狩場は異端だったので心配は杞憂でまず攻撃があたらない^^;
背後に回れば結構当たったので大丈夫w
それでもレイジつかってクリが2連発するとタゲがはがれたのはびっくりしたね^^;
さすがにレベルの高い狩場だけあって経験値もどんどん貯まって25レベルになりました^^
途中でクラスクさんが時間になって落ちたけどその後も狩り続けて、23時半ぐらいに解散となりました
シュクアは荘園をやらせて育てるつもりだったからなかなか育ってなかったんだけどたまにはPTもいいよね^^
時間も遅くなってきたけど挨拶だけはしようかと、オズガにチェンジ~
案の定いっぱいINしていたので少し話しながら落ちるかな~と思ったらちょうど0時になったところで突如切断をくらいました><
鯖落ちかな^^; と思ってたらネットに接続できなくなってました。。
どうやっても接続できなかったのでふて寝しました
朝になって気を取り直して接続作業してみるとあっさりと繋がったので昨日の苦戦はなんだったんだろう・・・
こういうのは非常に疲れるからやめてほしいな フゥ 
[PR]
by green025 | 2005-10-27 23:05 | ハント
<< ハッチ育成開始 えっと、あの・・その・・orz >>