excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パートナー募集

今日は昨日(寝)落ちたハイネスからスタート
そのままディオンに行ったら知り合いのサブにあいました
なんかギランではあまりあわないのにディオンだと知り合いに会うのはなんでだろう??
そんなわけで(ドンナダ
恒例のPOTクエ&ハッチクエをやってきました
結果は・・・・
だめでした><
だめなものはだめなのね~
ハッチクエは風だったけど、またソフトレザーがでたので店売りw
その後は今日もハッチ育成にDVハッチ園にいってきました~
面子はほぼ昨日のままだったなw
約一名寝落ちしていた人がいたけど、ハッチを出したままだったのでいつ野に帰ってしまうかビクビクしながら見ていたりw
幸い、ハッチが野に帰る前に起きましたが、私も寝落ちは気をつけなきゃ





私のタイトル「POTクエ○○回目」ってしているので、よくPOTクエのことを聞かれます
mobの位置やルートからもうほとんど把握してしまってますよ
というわけで、ドワさんからPOTクエのことを聞かれたんだけど、この時も質問かな~と思ったんだけど「今度POTクエやるときについていっていいですか?」とのこと^^
もちろんOKですよ!! 一人でやると味気ないんだもん!!!
そんなわけでPOTクエ一緒にやってくれるパートナー募集中です もちろん職不問w
あ 話がそれたので戻します
思わぬ話が舞い込んできたので「今日の夜に行きます」と喜んで答えました
ワクワクしながらハッチ育成に集中w
今日は42まで育てたところでご飯落ちです

帰ってきたところで、ドワさんにwisしてみると今からご飯だそうなので、その後という約束をしてオーレンのほうをふらふらしてたら程無く帰ってきましたw
思ったより全然早かったのでびっくりしましたが、急いで食べてきたそうです^^
材料リストを持っているか確認して、いざPOTクエを始めることにします
まずは、クルマ外周~
ただ狩るだけじゃ面白くないので競争でw
私のほうは2,3匹狩ったらでたw 一勝目 (ぇ
早いね~幸先いいな~
ドワさんもその後すぐにでたので、次に移動
次は風の丘です ここまではクルマからひたすら西へ走るのみ
大きい精霊がいるので目標はすぐにわかるけどね~
いつもここでクエアイテムがでなくて泣くわけだけど今回は何故かサクサクとでます^^
これはドワさんのレア運を吸っているんじゃ^^;
聞いたところよく吸われるらしいw 
次は荒地です
ここではタイラントとソルジャーアントが目標
レア運を吸っているだけあって2,3匹狩っただけででます^^
まぁそのかわりドワさんはでないわけだけどねw
ここは恩返し?にmobをいっぱい集めてきました
う~んソロと違って楽しいな^^
クエアイテムが出たので今度はあり穴にGO
4連勝ですぐにでたので、ここでもmob集めに走ります
ここのアリは体力2倍なので狩るのにちと時間がかかるんだよね
mob集めてきたところでクリエラがきてかなり焦ったのは内緒
戻ってきたら無事だったのでほっとしたところでクエアイテムもでました

次はレース場周辺です
ここではグラスジャガーとシノレスが目標
幸運の女神のドワさんがついているので問題なくでたのでmob集め~
d0039210_19123719.jpg

シノレスも(ry
で次がギラン東~ (ぁ
ここではバグベアとバジリスクが目標だけどドワさんはいつのまにか持っていたので私だけやりました
これで8種全部揃いました~ 
数を確認してマチルドへGO
ドワさんも私もどちらも知恵を選択
さて結果は・・・

私は箱もでずにそのまま魔法書が3冊でしたorz これでめでたく?30回目に突入><b
ドワさんは・・・なんと一回目でハートオブパアグリオがでました
おめでとう~~ レア運吸われた結果最終的にドカンともどったのね~w
私はまったり地道にやることにします あんまりにもでないからC3になってでないんじゃないかって心配してたりしたんだけどちゃんとでるとわかって安心w
d0039210_19132959.jpg

楽しかった~これからもPOTクエやるらしいので、フレ登録してもらって時間があえばご一緒してくれるみたいです^^
その場で別れてハッチクエの残りをやろうかと思います
レットリザードファイターを狩り狩り
狩り中にリフさんがINしたのでどこかに遊びにいこうと誘います^^
時間的にクラハンの流れだったんだけど、みんなINしてこなかったのでお友達を誘ってもらって魔導へ行ってきました
3人で入り口付近で狩ろうかと思ったけど人がいっぱいで狩れなかったので、野良募集で中盤で狩りすることになりました~
狩り中にAOBコアがでたりしたので、ここもいいかもw
少数でくるとおいしいな このまま落ちるまで魔道で狩りをして今日は終了です
リフさん遊んでくれてありがとうです^^
[PR]
by green025 | 2005-10-30 19:11 | ハント
<< 熱い男パグウォッシュ ハッチ育成開始 >>