excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


熱い男パグウォッシュ

今日は猟師からスタート
INしたところでどこからかエンチャが??
回りを見渡してみるとパグウォッシュさんが居ました^^
d0039210_10184918.jpg





クラハンが終わってウゴウゴしていたらしいw
INしたところで暇だったので一緒に鏡にいくことにしました^^
最近魔導にはよくいくけど鏡は久しぶりだったので、随分青くなってて驚いたね
パグさんはレベル高いのでオバロでやっと薄青なのでオバロ中心に狩り狩り~
d0039210_10195994.jpg

このあたりはあまり来たことがないそうでアンヘル滝を見学~
d0039210_10184051.jpg

滝の近くにレイドのタマシュを発見
パグさん特攻したいみたいですw
クラハンで行った傲慢でもレイドに特攻してきたらしい
そんなにいきたいならと見ごたえもある奥の虎を紹介しましたw
「キタイシテイマスw」と煽ったら果敢にも挑戦してくれました
d0039210_10191174.jpg

あっという間に・・・・
d0039210_10193869.jpg

でしたがナイスファイトでした><b
d0039210_1020152.jpg

「女に弱い」とタイトルがついてるけど、本当かもw
でも嫌な感じではなくて頼りがいはあるね~
そんな熱いパグウォッシュさんにフレ登録してもらいました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
復活して狩の続きをします
熱い男のオーラでもでているのかmobさえ引きつけます
d0039210_10202410.jpg

どう見てもオスだけどね~w
ラス¥だったので間もなくエンチャも切れて猟師に帰還~
短い時間だったけど楽しかった^^
また遊んでください^^

この後なにをしようかと思案してハッチクエの仕上げがまだだったのでフェアリーに会いにいってきました^^
今回は餌20個だったけど黄昏がでました^^
d0039210_1020465.jpg

これで売り物がまた一つ増えたw
その後はハッチ育成にいそしみます
今日は44まであげたところで終了~
大分育ってきたな~これからが大変だろうけどがんばろっと
そうそうハッチPTって結構単調なのでAAしたりして遊んでることがあります
d0039210_1021660.jpg

これはVIP席を作っていたりw
ここにタンカさんやバッファさんを座らすらしいw
他にも色々作ったりしてたけど会話が楽しいね~まぁ会話がないと眠く(ry
ハッチPTにはしばらく通うことになりそうです
[PR]
by green025 | 2005-10-31 23:16 | ハント
<< ドム製作~ パートナー募集 >>