excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドム製作~

今日はギランからスタート
今日と明日がお休みなのでこの2連休でHOPをだしたいな~なんて思いながら露店チェック
ドム軽鎧が売りにでていたので買いました
コアも図もない状態だったので買ったほうがいいかと思い購入
さらにドム手の材料も揃っていたので工房を探したらありました^^
100%の工房はたくさんあったんだけど60%の工房がなくて作れなかったんです
ドキドキしながらクリック
d0039210_12321276.jpg

できた~~~~~><b




倉庫に前に作っておいた(これも60%製作で)ドム足をだして鎧、手、足と揃いました~
あとは頭か~図が高いんだよね~^^;
60%で3M、100%で3.5Mと高いので買おうかどうしようかと躊躇していたけど、下がる気配がないので買うことにしました
いろいろ露店をチェックしていたら100%図が3Mで売られていたので購入
60%は失敗したときを考えると痛すぎるので100%にしてみました
図を買ったところで財布の中身がほとんどなくなってしまったので、製作はここまでかな
倉庫の中を整理して持ち金は100kぐらいになったけど、足りない材料は売りにでていなかったので買取でもしておくことにします
とりあえず着替えです^^
d0039210_12324022.jpg

頭がないけど、見た目はドム軽セットです^^
d0039210_1233444.jpg

後ろはこんな感じです~
まだそろっていないけど封印は解いておきました
頭ができたらすぐにセット効果が現れるようにしておいたw
今まで装備していたドレイクセットは売りにだしてアクセ製作の資金に使おうかと思います

さてさて、恒例のPOTクエをやります
いつものように一人寂しくやることになるかと思っていたんですが、ソロチャットルームというのをPTマッチに見つけて入って見ました^^
こういうところに入るのは始めてだったんだけど面白い人達で中々楽しかったです
遠隔PTなんだけど、PTメンバーの体力って気になるんだよね~^^;
そのなかに今日でリネをはじめて一週間という新規の人が混じっていたのでリネ関係の会話についていけないようだったので、色々教えてあげました^^
なんか初心に帰った気分でほのぼのしてていいな~
そんな気分に浸りながら願いのPOT31回目です
d0039210_12332638.jpg

orz 箱もでないとは><
しかし!今日は休みまだまだあきらめないぞ!!
というわけで32回目にトライ!
昼時だったのでPTメンバが入れ替わりましたが、マッチを開いたらすぐにフルになるぐらい盛況でしたw
ソロチャットルームだったのにペアができたりとなかなか面白い展開になっていましたがw
ペアになった途端に逝く回数が急増したのはキノセイデスヨネ?
PTメンバーの体力メーターをドキドキして見ながら願いPOT32回目です
d0039210_12334523.jpg

箱はでたけどやっぱり違うものが><
C3になってHOPが出る確率が上がったらしいんですけど、とてもそうは思えない!
オバロでやるとでやすいという噂もあるので今度はシュキアでやってみるか・・・

ここで、3時ぐらいになっていたのでちょっと遅いご飯に行ってきました
帰ってきたところでまたソロルームに行こうかどうしようか迷ったけど、ハッチPTが目に入ったのでそちらへ移動
それからずっと5時間ほどハッチ育成にいそしみました
途中からタンカがいなくなってウォーロックの方がタンカをやっていることになっていたけど、なんとかなるものですね~w
私はOH(オーバーヒット)役とTLをやってみたけど、兼任はちょっとつらかったので、TLのほうは変わってもらいました
ガーゴイルにLAをすると高確率で倉庫番のメダルが手に入るんだけどOH役をやるとどんどん入ってきますね~
ハッチPTを抜ける頃にはメダルが78枚もありましたw
倉庫に手に入れたメダルは放り込んでいるんだけど、もう100枚以上あるんじゃないかな~
あとでビンゴをしてみようと思います^^

さて、一旦露店放置で晩御飯を食べてきたら、短い時間だったけど売れていました~^^
露店をチェックしてドム頭製作に必要なものを買い足していたらクラさんを発見推薦狙撃~
反撃がくるものと思っていたけど、変わりに拉致されましたw
暇だったのでそのままDVCへ行ってきました^^
ハッチは倉庫に預けておいて狩りにでかけたはずだったんだけど、勝手に抜け出してきたようでハッチの体力ゲージがみえます^^;
d0039210_1234218.jpg

たまにあることなんだけど、長時間ハッチを出していると倉庫にしまったりしたあとでも、いつのまにか抜け出してきていますw
だんだん空腹ゲージが減っているのが気になるので、このまま野に帰られてもやっかいですので、一旦リスタw
再度INしたらちゃんと倉庫に戻ったようですw
d0039210_12351675.jpg

今日は武器コアがよく落ちます
スポはB-ZELがきたしウマウマですなw
時間も遅くなってきたのでチョコチョコ抜けていきましたが、結局1時半頃まで狩りしていたのかな?
経験値も10%程稼げました^^
野良と違って知り合いのPTは楽しいのはなんでだろうね~^^
また遊んでください~^^
[PR]
by green025 | 2005-11-02 21:29 | ハント
<< ドム軽セット完成&OHANA主... 熱い男パグウォッシュ >>