excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新たなる旅立ちを祝して

今日また一人、友人が旅立っていった・・・・いや、元の世界に帰っていったと言ったほうが正しいのか
この友人は最初のクラン「愉快な仲間達」に入ったときの同期で、よく一緒に遊んでいた
色々あって私よりも早く「愉快な仲間達」を抜けたがその後も遊ぶ仲だった
私も他のクランに移籍し、友達もたくさんできてきて一緒に遊ぶことが少なくなってきた
ソロプレイをしているとふと昔の光景が目に浮かぶ
ソロをしていてもクラチャが騒がしく寂しいという気分はまったくなかったのに・・・いつのころからだろうかソロ=寂しいとなったのは
この世界はリネージュⅡというゲームの中のいわば幻想の世界
だけどその中には嬉しいことも、悲しいことも、憤ることも、現実世界で味わう事と劣らないくらいにある
現実世界からこの世界に来たときは知らないことがいっぱいで、知る事の楽しさを味わい、仲間ができて、目標ができてと充実した毎日を送れた
時には仲間とケンカすることもあるけど仲直りもできるこの世界、私はどんどんのめりこんでいった
今でも私はこの世界から離れられない、もう生活の一部となっている
現実世界では顔も名前も知らない人達を仲間と呼び 日々を共に過ごしているそんな毎日が楽しくて楽しくて
まだ私はここにいたいと思う 
去る友人は今までもいたし、そしてこれからもいると思うが 私はやるところまでやってからここから去りたい
今日別れを告げた友人 でもいつまでもずっと友人だと思っています
いつ帰ってきてもわかるように目印は残しておきます
現実世界でも良き友にめぐり会い 幸多きことを願って
[PR]
by green025 | 2005-11-04 23:01 | ハント
<< POTクエ遠隔PT ドム軽セット完成&OHANA主... >>