excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


POTクエ遠隔PT

さてさて、今日は何をしようかとIN~
たまには違うことをしてみようと、フレンドリストを眺めてみる・・・
クラン員と遊んでみようかとIN状況をみてみる・・・・・・・・
野良の募集はないかとPTマッチを覗く・・・・・・・・・・・
ソロをしろというのね!!
ちょっとすねてシュクアにチェンジ
するとネリフさんがいましたw
こっちにいたのね^^; 




POTクエをやり終えたところと聞いてそれじゃあと、私もオズガに戻ってやることにします
ネリフさんも2周目をするらしいので追いついてやる! (ぇ
オーレンにいたのでそこからディオンに向かう途中でPOTを作りにきたネリフさんと鉢合わせwwも

らいました^^ アリガトー
そのままwisで話しながら別行動w
ディオンに飛んだところで久しぶりにcamyさんに会いました
日記を読んでくれているらしく、POTクエをしているそうです^^
POT仲間ができてますね~ camyさんとwisで話しながらクエアイテムを集めます
今日はなんだか出がいいので、サクサクと進みます
camyさんとの会話で遠隔PTの話がでたので、実行してみたw
ネリフさんを拉致してcamyさんも拉致w
遠隔PTだけどみんなPOTクエしているという珍しい状態になりました^^
ルートも進行スピードも違うからこのほうがいいのかもw

チャットしながらやるのは楽しいね~
体力も気になるけどね 途中でcamyさんが時間になったので落ち~

ネリフさんに追いつくぞ~と頑張って足止めを食らっている間に一周目を終了
風の丘の精霊のところで手間取っていたみたい
2周目に入っても勢いはとまらずサクサクでますよ
camyさんが抜けた穴はルーナさんを拉致して埋めましたw
POTクエはしていなかったけどこれはこれで楽しいな~

ネリフさんにプレッシャーを与えつつクエアイテムを集めていきギランに戻って「バグベアの血」がで

たところでネリフさんが終了~
ううむ追いつけなかったか
仕方ないので最後のバジからのクエアイテムを取ることにしました

が!!

最後につけがまわってきたのかいくら狩ってもでない><
用事を済ませたネリフさんが戻ってきてもでないくらい最後に落とし穴がまっていました
この頃から睡魔が忍び寄っていて、嫌な予感がひしひしと感じていたところでやっとでました
最後はネリフさんと一緒にマチルドのところにPOTを作りにいきました
たどり着くまでに何度か意識が・・
うっつらうっつらしながらPOTを作って帰還しました
ああ 結果はありません
あまりにもでないので、今度は10本集めてから一気にやってみようと思います
とりあえずネリフさんも協力してくれるとのことで頑張って集めているところです
今日の分で3本目~あと7本か~がんばろっと
[PR]
by green025 | 2005-11-09 18:54 | ハント
<< 傲慢限界ツアー 新たなる旅立ちを祝して >>