excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DVCクラハン

今日は日曜だったけど仕事が入っていつものようにリネ漬けとはならず、帰ってきたら20時頃でした
さてさて、露店しておいたのはどうなったかな~とPCをチェック
放置して2時間ぐらいで鯖落ちになってましたorz
まぁ・・・なんにも売れてなかったですよ マァイイカ
気を取り直してIN
今日は疲れていたこともあって野良に行く気にもなれなかったので、墓地でソロをしながら補給物資集めをしてみました
しばらくして飽きてきたのでクラチャに声をかけてみるとクラハンをどこに行くかという話になってみんながいけるところということで、範囲もあまりないDVCにいくことになりました
集合時間に合わせてギランに移動~
もちろん走ってw 途中の猟師でルーナさんと会ってDVCにいく抜け道を教えてあげました
DVから走ってもいいんだけど、mobの相手をしていると時間がかかるんだけど、この道なら直で入り口に到着ですから楽ですね~





(SSがなかった;;)

DVとDVCの抜け道or裏道で知っているのは4つです
ギラン側からDVC入り口に行く道
私塾側からDVC入り口に行く道
私塾側からDVガーゴイル広場に行く道
ギラン側からDVCの上を通る道

一番下の以外は意外と使い道があるのでよく使っています
お金ないときは特に。。

集合場所はギランだったので、ついでにみんなにも抜け道を教えてみました
知っていると得することも多いからね

抜け道を使ってDVCに到着~
カリックがいるところにいってきました~
カリックがいるところまでってあんまりいかないので道を忘れそうになりますね
ドーナツまではなんとかわかるんだけどその先となると・・・????
ですからw
ドーナツは使われていたのでちょっと進んで狩ることに
道がわからない=迷子
で迷走していましたね~w

リンク範囲も広いしどれとどれがリンクするのかもわからないしで、リフさんは大変そうでした^^;
これからこのあたりも狩り範囲にはいってくるんだろうな~ 私も覚えておくことにしようっと
ルーナさんが落ちるのでその時間で解散となりギランに帰りました

私もギランに帰って露店を回って落ちようかと思ったんだけど、リフさんがドム足をOE成功させたので私もアクセ70%を挑戦してみました
d0039210_17254328.jpg

成功です~^^
調子にのってもう一つ
d0039210_1726718.jpg

ぐは><
調子にのるのはよくないと勉強しました。。
あとアクセ4つ頑張って作ることにします カカイ様に祈願しにいくかなw
[PR]
by green025 | 2005-11-13 23:24 | ハント
<< 注意しましょう。。 傲慢限界ツアー >>