人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チャリティー&リハビリ

今日は久しぶりにINできました
平日ということもあってかINしたときはクラン員も知り合いもだ~れもいなかったんだよね
キャラチェンジして、セブンサインを受けたり受け渡しして戻ってきたら、パグ氏がいたので挨拶挨拶w
拉致してもらいました^^
時間がないのに無理につき合わせてごめんね
アデン周辺はあまり詳しくないのでパグ氏の案内で虐殺の大地?にいってきました
チャリティー&リハビリ_d0039210_2151549.jpg





狩り始めてから気づいたけどかなり操作を忘れていることに焦った
とくにタイミングやアクティブモンスターのリンク範囲とか、mobもなんか動きがおかしかったしそれよりなにより困惑させられたのはチャットが追いつかない。。
以前はクラチャとPTチャぐらいなら楽に発言できていたのに、感覚がついてこないので誤爆こそしなかったけど沈黙が長い=必死に打ち込み中 な状態でせっかくのペアなのにお話がはずみませんでしたorz
チャリティー&リハビリ_d0039210_215227.jpg

そんな状態で調子が戻る前にパグ氏は時間になったので落ち
短い時間でしたが遊んでくれてありがとうございました^^

パグ氏とペア中にリフさんがINしてきて今日はチャリティレイドがあるとのこと
始めて聞く用語だったので話を聞いてみると、昨日ザケン討伐の際にでた遺品の保障イベントらしいです
同盟員で参加して青狼頭をなくした方がいたのでチャリティレイドに参加するそうです
私も特に予定もないしリハビリに丁度いいかと思い参加
21時にギラン南に集合ということで、アデンからギランへ移動
集合場所へ到着したら主催者の方とドワさんがAAを書いて準備しているところでした
他にはだれもいなかったので、邪魔にならないところで座って一旦放置

水分補給してきて戻ってきたら、あらかたAAは出来上がって各職別に何人か露店表示だして座っていたので私もそれにならいました
今回のレイド討伐の目標はレイド島のジャイアントキャタピラー、ドラゴンガイ、ウォッチャー、ハイネスのシカ(名前忘れたw)
最初は少数だったんだけど、だんだん集まってきてほっとしました
全体で何人いたのかはわからないけど40人ぐらい集まったんじゃないかな?
ギリギリの人数だったみたいだからスタンPTとか分けなかったよそこは各自の判断でみたいな感じで
チャリティー&リハビリ_d0039210_2155240.jpg

ドラゴンガイのときはいきなりタゲがきて少し焦ったよ
逝きはしなかったから良しw
チャリティー&リハビリ_d0039210_2161575.jpg

ラストのシカでついに現物~
青狼頭2個がでた^^(SS紛失;;)

タイミングがいいというか青狼頭がでました^^
その場にいた人達に決をとってこの青狼頭はそのまま遺品をなくした方に贈呈
残りのドロップはその場でオークションです
この後・・・どうなったかわかりませんw
不覚にもというかいつも通りなのか睡魔が襲ってきまして抗えることもできるはずもなく(ぇ
寝落ちする前に簡単に挨拶して落ちました
どうなったのかな~キニナル

いつもは寝落ちするまでやってるんだけど冬本番になってしまっているのでそうも言ってられなく、寝落ちするまでやってたら凍死もありえるかも^^;
暖房がハロゲンヒーターだけじゃやはり無理があるか。。
コタツを買うか石油ファンヒーターを買うか悩みどころ
でもPCの前で毛布をかぶって手袋してやるよりはマシだな・・暖房器具買ってきますぅぅぅ><
ちなみに朝起きたら雪が積もっていました サムイハズダ;;
by green025 | 2005-12-05 21:03 | イベント
<< オーク祭IN傲慢 淡い青春の一ページ >>