excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪 雪 。。

お久しぶりです
今年も残すところあとわずかとなり、年末特有の忙しさもありなかなか日記更新できない今日この頃
というかINもあんまりできないので、書くこともほとんどないのですよ
昨日INしたのはセブンサインを受けるために15分ほどINしたのみで、次の日はまた雪が降り大変なことになるとのことだったので仕事場近くに泊まることになりましてそれ以上はINする時間はとれませんでした
私の住んでいるところはどちらかというと山の中なので雪が降ると即交通事情により朝の通勤に支障がでてしまうためこんなことになってしまいます;;
普段、雪の降らないところなので、2,3cmの積雪でも大渋滞なんて勘弁してください;; イヤホントニ

時期的にホワイトクリスマスになっていいなと喜んでいる人はごく一部かと思うけど、仕事さえなければ私も素直に喜べるんだけどなぁ
う~んなんだか愚痴っぽくなってしまった
年内にまだ何回かINする機会もあると思うのでそのときに今まで集めてきた願いPOTをまとめて使ってみようと思っています
ご報告お待ちくださいw
[PR]
by green025 | 2005-12-22 14:23 | ひとり言
<< クリスマスツリー障害 オーク祭IN傲慢 >>