人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オーク祭IN傲慢

今日は久しぶりにINしてみました
INと同時に塾長やユウユウから今日がオーク祭ということを知らされてそれならば私も行こうと思い集合場所の象牙にいきました
オーク祭に参加するのは実に久しぶりだな~しばらく参加していなかったのでみんな大分装備も変わっていてどのくらい自分が来てなかったのか思い知らされたりw
さてさて今回のオーク祭は傲慢へいきます
集団でわさわさと移動するのは圧巻の一言w




オーク祭IN傲慢_d0039210_1495284.jpg

オーク祭IN傲慢_d0039210_149313.jpg

昔に比べると大分オークも増えたかな~
今日は傲慢ではイベント目白押しで他にレイドやバイウム討伐をやっていたりしていたのでシャウトが混線していたなw
一階<二階と上がり一階層ずつ制覇していきました
数が多いからリンクしても数で揉みつぶしていましたね~
オーク祭IN傲慢_d0039210_1410239.jpg

三階に移動してから高級ツリーを立ててその周りにモンスターを引いてきて狩り~
オーク祭IN傲慢_d0039210_14104546.jpg

かなりの混戦でフラグがががが、CPががが
なんてことになっててモンスをタゲするのにも一苦労でした
オーク祭IN傲慢_d0039210_14111961.jpg

途中大地震が起きたりして盛り上がってましたよ~
時間いっぱいまで高級ツリーをたてて狩り狩り

ラストは円陣を組んで中心でダンスダンス
オーク祭IN傲慢_d0039210_1412124.jpg

オーク祭IN傲慢_d0039210_14122032.jpg

派手にラストを飾って一斉帰還で終了~
オーク祭IN傲慢_d0039210_14124289.jpg

この後コロシアムでなにかあるみたいだったけどネムネムな時間だったので私はここで落ちました
久しぶりのオーク祭楽しかった~
また参加考えておこうっと^^
by green025 | 2005-12-22 14:08 | イベント
<< 雪 雪 。。 チャリティー&リハビリ >>