excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスマスツリー障害

さてさて、願いのPOT連続挑戦が不発に終わり凹んでもいられません
実はクリスマスということもあってマチルドも思い切ってプレゼントしてくれるかと思ったんだけどそんなイベントには興味ないようで微妙に売れない魔法書ばかり大放出してくれました(つT)
そんな中まず売れそうな魔法書をピックアップして露店をだしてしばし放置
30分ぐらいして戻ってみたら離席してから20秒ぐらいで切断されていました。。
場所が悪いのかと思い回りに人の少ない場所まで移動して露店放置
さらに30分ほどしてみてみるとやはり離席して間もなく切断されてました><
イジメデスカTT





露店はあきらめて狩りにでかけます
PTマッチを開いて・・・・まぁこんなもんだよね~
案の定PTありません HHH
ということで久しぶりにPTLをやってみました
狩場はどこがいいかな~ 傲慢にしておこうっとw
募集内容、レベル制限もろもろ設定して開設をポチと押したら回線が切断されました orz
何故だあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

戻ってきて回りを見回して気づいたことが一つ
村のいたるところに立っているツリー(イベントがもうすぐ終わるので無秩序に林立してます)の近くに行くとやたら動作が重くなる

試しにフィールドにでて回りにツリーがないことを確認してルーム開設してみたら成功
ツリーのせいかああああぁぁぁぁぁ!!!
そうとわかれば近づかなければいいんだよね
しばらく傲慢入り口でうろうろしながらPTメンバが集まるのを待ちます
集合を5F西にして登ります
ちょっと時間がかかったけど無事に集まり5Fで狩り狩り
¥が切れて休憩~ 座ります→切断されます→再びIN→他のメンバは既にMP満タン→私ほとんど回復していないorz→¥される→狩り再開→etc・・

やばいです 座れませんというかちょっとでもじっとしていたら切断されます
クリスマスイベント期間だけの現象だと信じたいですが、イベント終わってもこのままだったらどうしようかな。。
【PCのスペック不足】という言葉が頭がよぎりましたがあえてそれは考えないシラナイシラナイ
[PR]
by green025 | 2005-12-25 17:53 | ハント
<< 願いのPOT19連発挑戦!! 雪 雪 。。 >>