excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よいお年を^^

何とか今年中に60になれましたああぁぁぁぁ
d0039210_8285969.jpg

トーテムラピッドが60で覚えるものだと思いこんでいたアホです スイマセン
62でした。。 




年内に62にぃぃぃ!!っと、ここ連日、傲慢通いしてきました 無理ですけど。。。
そう都合よくPTがあるわけでもないので、ほとんどPT作っていました(゜▽゜)b
こんなに狩りに集中したの久しぶりかもw

ドムセットも揃って、アクセもBOセットができあがりましたので今度はシュキアのために青重セットでも作ろうかと傲慢でコア集め~
図は・・・どこでてにはいるんだろ??
まぁ急ぐことでもないし、ゆっくりいこうかな
衝動買いでマジェ首図を買っちゃたりもしてますが、Aグレはまだまだだね~
C4までに一回は挑戦してみようかな~

そうそう例の障害ですが・・・クリスマスが終わっても絶好調で継続中です。。
つまり【PCのスペック不足】確定なわけで、このままだとC4になったら確実に動かなくなるときまったようなもの;;
仕方ないので新しいPC注文しました。。 オカネガ・・
今度のはリネ専用にしようと思ってます
今使っているPCはリネ以外なら快適に動きますのでそのまま使えるのでね
新PCが到着するまで2週間ぐらいかかるらしい・・それまでもつか不安。。

去年の年越しはクルマで過ごしたので、今年は傲慢で過ごそうかと画策していたりもします
そのときになってみないとわからないけどねw

なにはともあれみなさんよいお年を~^^
[PR]
by green025 | 2005-12-31 08:37 | ハント
<< 年越し&ハッチ育成 願いのPOT19連発挑戦!! >>