excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ごめんなさいぃぃぃぃ。。

新年早々、ついに自宅PCではリネが動かなくなりました。。
快適状態ならなんとか動くんだけど、それでもPTしたりするのは危険かな~^^;

仕事始めは4日からでした。4時ごろに終わったので、今日はビデオでも借りてみようかと帰りにレンタルビデオ屋に寄って新作を借りました
さらに、ちょっとリネしようとネカフェによってIN
特にやることもなかったので、倉庫整理して落ちました
夜にまた来るつもりで約束したんだけど・・・・
ちょっと仮眠しようと眠たら・・・・起きたら 朝6時でした ゴメンナサイ
寝すぎました そんなに疲れてたのかな~・s・;
ちなみにビデオも見ないうちに返却することになりそう。。せっかく借りたのに今日は時間あるから一泊でいいやって思って・・
見たかったのにーーーー

今日こそはINしますので。。 約束やぶってすいません。。
[PR]
by green025 | 2006-01-05 12:59 | ハント
<< 今日の運勢は特上 ハッチハッチハッチ育成完了^^ >>