excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年越し&ハッチ育成

2006年 今年もよろしくお願いいたします^^

さてさて、年越しの模様からw
去年の年越しはクルマだったので、今年もどこかに行こうと同盟で年越しDVCPTを組んでみました
最初は集まるかな~っと思ってたけど、しっかり2PT集まりました^^





知り合いも呼んでだったからあやうく3PT?みたいな感じで盛り上がっていましたよ^^
10時半集合だったのに、気の早い人達は10時から集まってやってましたw

このときも相変わらずカツカツでまったく余裕のない状態でのSSですので、キャラの名前も消して、最低環境ですので画像が荒いのはご勘弁を。。
d0039210_1930657.jpg

d0039210_19323666.jpg

休憩中もおとなしくしていない人はいるもので、ナイトなのになぜか両手剣で襲ってくる人もw
d0039210_19303122.jpg

ルーナさんとリフさんの じゃれあい 叩き合いも日常的なものでw

年越し5分まえぐらいから、カウントとりはじめて
d0039210_19312667.jpg

シャウトやら同盟チャやらで、新年の挨拶で埋まります
d0039210_1934830.jpg

今年も良い年でありますように^^

さて、夜が明けて餅を食べてからINして年末年始限定FVハッチ強化合宿にをしました^^
前々から少しずつ育てていたハッチでしたが、最近さぼって倉庫にいれっぱなしにしていたので、この機会に一気にストにしてしまおうと倉庫からだしてきました
FVハッチ育成はテオンではリフさんが第一人者らしく、色々と教えてもらいました^^
FVは知っての通り下層、上層で敵もレベルも違うので小数なら下層で育成、7~フルぐらいなら上層でと人数によって育成場所が異なるそうです
ただ、魔法をつかってくる敵も多いのでハッチで叩けるモンスはパンとユニコーンぐらいで、それ以外は殲滅という形でなかなか忙しかったです
寝落ち防止にはいいね(それでも私は寝落ちしましたがw)
始めは人数が少なかったので、下層でハッチ育成開始~
d0039210_19344992.jpg

体力強化型のモンスだから経験値が一体倒すにつき3%強(ハッチ45歳)はいってくるので、育成が速いです^^
こちらは基本的にDVハッチPTとやり方が変わらないので、慣れるのも速くそんなに忙しくないので会話も弾みます^^
FVは魔法書がポロポロでるので売っておこずかいにすることにします
BoAの本は高値で売れるしねw
2,3時間育成してハッチも育ち人も増えてきたので上層に移動することになりました
上層の育成場所でいいところがあるそうでそこまで移動
d0039210_19352334.jpg

移動途中にFVの小ボスを発見したのでついでに狩っていきましたw
ドロップはアソペ一個w
寄り道しつつも目的地に到着~

こちらは先程までの下層での育成と違って、魔法を撃ってくるモンスを殲滅する人を決めておかなくてはならないそうです
魔法はランダムでターゲット固定ができないからハッチに魔法が行くと大変だからというのが理由だそうです
あとはこちらのユニコーンは魔法を撃ってくるのでそのあたりの対処法もリフさんから色々指示が飛びます
そんなこんなで用意が終わって育成開始~

こちらは慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、ルーナさんがサイレンスなども使ってくれるので大分楽にやれたかな
こちらのモンスは60の私から見てもユニコーンは緑、パンは薄青なので、経験値がいっぱい入ってきます^^
そんな感じで8時間で51の90%まで育てました^^
最後は半分夢の中でしたが 短期集中で育てるには最適な場所ですね^^
明日も頑張ってストにしようっと^^
[PR]
by green025 | 2006-01-01 19:24 | ハント
<< ハッチハッチハッチ育成完了^^ よいお年を^^ >>