excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日の運勢は特上

今日はちょっと遅くにIN~
昨日寝てしまった事を謝って、許しをもらいました。。
しばらくして、巨人に誘ってもらいました
ちょうどアデンに移動したところだったのでタイミングはバッチリだね^^b
さっそく巨人に向かいます
巨人についたところで迎えにきてもらおうと思ったんだけどどうせならいけるところまで行ってから呼ぼうかと思いちょっと進むことに
最初の目玉やら虎、玉のいるところは素通りできたんだけど、熊やクモのいるところはさすがに無理と判断してここまで来てもらおうと呼ぼうとしたらラグりました^^;
そのときに前方をクリックしたみたいでラグから回復したら何やら熊やクモに叩かれていて軽く死の淵がみえましたよ・・
POTやらSSやらを大量に投与してなんとか殲滅したらドロップでB-ZELがでましたw




ラグるといいことがあるのかなw
これはアクセに貼りました^^
さてさて、もう戻る事もできない状態になったので仕方ないのでできるだけリンクしないように先に進む事にしてもう無理というところまできてやっと救援を呼びました
今度からは無理をせずにちゃんと呼ぶようにしようと決めましたw(B-ZELはおいしかったけど)
合流してからは青ホースコアやら巨人下クエ狙いでウォッチャーやソルジャーを狩り狩り
私のところには古書はこなかったけど他の人のところに結構入ったようでそれはそれでいいか
巨人のモンスは傲慢やDVCと違って体力が2倍3倍がほとんどなのでいつもより狩る数が大分多いです、スタンも範囲スタンとかがないしこちらのほうがおいしいかもw
今度PT組むときは巨人で組んでみようかな~
0時になったので帰還してアデンへ戻ったら、倉庫にあったものがルーナさんの欲しいものと合致したので、それをクラン価格で売って思わぬ収入が得られた
その資金を使ってギランに行ってアクセ素材を集めることにしました
倉庫にあったアクセコアをみてみるとマジェ首コア1、フェニ耳コア4でしたのでフェニ耳の材料から集めることにしました
コアの他にソンズと純白の研磨剤、Bクリ、Bジェムがそれぞれ足らなかったので買い足しソンズとコアはリフさん達からわけてもらったりして足らない分のコアは運よく露店していたのを買いました
今日中には無理かと思ったけど、揃ったので製作も今日中にやることにしました^-^
Aグレだけど70%だから成功するでしょw(安易)
ポチっと
d0039210_304878.jpg

できたあああああぁぁぁぁぁ!!!!
フェニ耳完成!! まだ装備できないけどね~w
d0039210_259328.jpg

やってみるものだw
これは倉庫にしまっておいてレベル上がったら装備しようっとw
あと手元にあるAグレの図はマジェ首図が一つこれもまた資金ができたら挑戦してみることにします^^
[PR]
by green025 | 2006-01-06 03:02 | ハント
<< ボス&レイド討伐 ごめんなさいぃぃぃぃ。。 >>