excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アンタラス討伐おめでとうございます

d0039210_1631362.jpg


朝起きたらこんなことになっていました
寝落ちは今に始まったことではないですが、起きてみてどうなっているかはいつも恐々としてまふ。。








今日はテオン初のアンタラス討伐がありました
新しいPCが間に合えば行こうかと思っていましたが、残念ながら間に合わず今回はあきらめました;;
アンタラス討伐となると通常のレイドの何倍もの人が参加するので、その負荷に今のPCでは耐えられない(その場にいるだけで切断される)ので不参加です

今日はとりあえず野良にでも行こうかとPTマッチを見ますが、DVCPTがアタッカー募集していたけど、アンタラス討伐の影響で非常に重いと判断されこれはパス
他に募集がなかったので、いつものように傲慢PTを募集
・・・・・・・・
30分たっても一人も入ってきません。。
それからしばらくして、やっとポツポツと入ってきました
でも、アタッカー2(私含む)、タンカ1、シンガ1、スリーパー1、ダンサ1となってヒーラ、バッファがきません
どうやらアンタラス討伐にとられている模様。。
5Fに集まったメンバだけで一匹ずつ引き狩りしながら待ちます
ヒーラーいないのでほんとにぼちぼち狩りながらですが、、
結局PTがそろったのは募集しはじめてから2時間後orz
こんなに長くかかったのは初めてでした
いつもはどんなに長くても一時間で集まるのにな。。

7Fで4時間ほど狩りして解散
青パピ6個と試薬袋11個きました
パピは当たりが1で後ははずれ~
試薬のほうは倉庫に余裕がないので後日開けよう

今日はSSナシです。。野良はあんまり撮る事ないので味気ないですが。。
今日はこのあたりで
[PR]
by green025 | 2006-01-08 16:28 | ハント
<< 悪魔観光  ボス&レイド討伐 >>