excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


入れ替わりの激しいPT・・でも ウフフ

今日も恒例となりつつある傲慢PT製作ですw
今日が戦争だったことをすっかり忘れていたので、集まりが微妙です
そのおかげで狩場はすいていましたがね^^
いつものように5Fに集まってもらい全員そろうまで5Fで狩りとしたんですが・・・
交代が多くてなかなかそろいません。。
募集しては交代、抜けていっては募集の繰り返しでPTルーム開きっぱなしで5Fでずっと狩りです
途中から、PTチャットとクランチャット、同盟チャット、wis、PTルームとが混線してきて、クラン&同盟チャットのほうはほとんど参加できませんでした。。




結局、落ちる時間が迫ってきて9人そろうことのないまま今日は5Fで狩ることで終わるのかと思ったそのとき
d0039210_14295620.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??
・・・・・・
えっと・・・・コアじゃない?
DC頭現物きたああぁぁぁぁぁ!!!!!!
d0039210_14302697.jpg

5Fででるのか~
知らないで狩りしていた人 ノ

PTメンバの知り合いが20Mで買ってくれたのですぐに分配金がきました^^
8人で狩りしていたので、一人頭2.5Mです

今日の狩りは今までにないぐらい忙しかったですが、GM様もご褒美をくれたみたいで満足~^^
結局最初に集まったメンバから終わったときは私以外は総入れ替え状態でした
集めながら募集するのは大変でしたが、解散するか続行するかがあいまいなときってみんなはどうしているのかな?
PTLやっていると判断が難しいときがよくあるので、そのあたりの意見を聞いてみたいです
[PR]
by green025 | 2006-01-14 14:29 | ハント
<< ネタPTもどき? 早起きは三文の得 >>