excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まったりと狩りを楽しむ

さて、本日はシュキアでIN
が、オバロがはいれるPTもなく暇をもてあましていると、クラチャからsattoさんの質問がきたので答えてみると、どうやらアンタラスクエをやっているようでDVのアビスジュエルからアイテムが出ないようです
DVのジュエルは他の2箇所のジュエルと違って制限時間があって時間を過ぎると体力が減っていようといまいと関係なく消えてしまうので、ある程度の火力が必要です
聞いてみると火力不足みたいだったので、オズガでお手伝いに行ってきました^^
合流後、火力最大で一気に終わらせましたw
アンタラス討伐への準備はこれで万端だね^^





さて、この後何もすることを考えていなかったようで、とりあえず城砦にいくことになりました
DVC入り口にいる場合どういう経路を使って城砦までいきます?
私はDVC入り口→DVC左側の崖を登る→山の上を走り鏡の森まで抜ける→アデン帰還ポイントまで行き帰還スク→アデン東口からでて城砦まで走る
とこんな感じですw
この中で難所はDVC横の崖を登ることかなw
コツがわかると簡単なんだけど、わかるまでが・・・ね?w

そんな感じで移動して城砦です

目的なしの狩りもいいけど、やはり目的を決めているほうが身も入るということで、ドム図を出そうとナイトを狩り狩り
d0039210_1345557.jpg

スタンが痛かったのでドムガードを探してそちらを狩り狩り
d0039210_13462591.jpg

トルーパーが範囲スタンしてくるのであまり変わりなかったって気も。。
目的のドム図は・・・でませんでした
アデナ以外は毒消ししかでなかったともいうけどね
もっとなにか持ってないのか!!
遺骨がいくつか貯まったから良しとします
そんな結果でシードさんが時間になったので解散となりました

時間が中途半端だったので、シュキアにチェンジしたら丁度近くにいたハイタドさんに拉致られましたw
ワニ島行きです PT構成がシルレン2とオバロ1というこんな構成は初めてだなw
お酒が入っているようで酔いがまわるまでということで、ワニを乱獲です
d0039210_1346569.jpg

さすがに弓2ですから火力高いですねぇ~^^
私の偽ヒールでも十分狩れます
d0039210_13473327.jpg

お話しながらまったり狩りです
一匹ワニらしく水に潜っているのがいましたね
d0039210_1348897.jpg

他の2人にも潜っているように見えているようです
新種かな?w
まったり一時間ぐらい狩りして解散になりました
狩りの後、イベントリを見たら地図の切れ端が10枚貯まっていたので宝箱を開けに行ってきました
結果はC-ZELと楽譜と800A よしよしまた貯めようw
今日は野良には行かず久しぶりに知り合いとPTを楽しめました
また遊ぼうね^^

P.S 朝一の製作
d0039210_13493131.jpg

できちゃった~~^^
でもしばらくは倉庫にしまっておこうっとw
[PR]
by green025 | 2006-02-02 23:44 | ハント
<< C4たのしい~ 目標達成&観光PT詳細 >>