人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


C4たのしい~

ついにC4到来です
INして最初に気づいたことは、システムメッセージ専用チャットウィンドウですね
慣れていないせいか微妙に邪魔w
そして、移動する際のポインタの大きいこと
あれなら見失うこともないねぇ

INしたらギランだったんだけど回りの人たちが何やら細長い棒をもって走り回っています
(?_?)ナンダロウ




そういえば、こういう光景C3の時もあったな、あの時は顔デカPOTだったけど今回は!!
釣竿でしたw
釣システムが実装されたというので、みんな早速竿購入したみたいね
私も釣竿ほしさにギラン雑貨屋に行ってみると、釣り組合員の周りに人垣ができていました
近づけない(・_・;) 購入した人も身動きができなくなっているようです
密集しすぎ!!
それでも気になるので人を掻き分けて組合員と話をして釣り関係のアイテムとスキルをゲット!
案の定 身動きできなくなりましたが。。
早速釣り道具抱えて水辺にいってやってみましたが、コツがわからん~~~~><
釣れたのはモンス2匹のみ orz
これは時間があるときにゆっくりやろうと決めました

まずは新マップがキニナルです
今日はC4観光イベントをやる予定にしていたので、早速集合場所の象牙に行きます
まだ、時間があったのでオーレン⇔ギラン間の帰還ポイントの確認をして象牙に向かいました
象牙に行ってしばらく待っていると、アルバートさんが来ました^^
Humの青軽グラが変わっていてまるでファイターのようでしたよ^^
C4たのしい~_d0039210_18472764.jpg

2刀構えかっこいい~
さらに新サモンのピンクの猫を披露してもらいました
ついでに、INして速攻取りにいった私のクーガーも並べてみたりw

その後ちらほら集まってきていい人数になってきました
アルさんは用事ができてしまって落ちちゃいましたが、合計すると18人、2PTになりました
象牙から出発で国境警備隊を通って、ゴタード地方へ到達~^^

門をくぐったところからいきなり真っ赤なモンスのいるところにでました
右も左もわからないので、そのまま進軍(後で無謀だと知りました。。)
いあ~ 沸きがはやいはやい
リフさんを前面に出せば押しきれるかな?なんて思ったんだけど甘かったようです
全滅しないうちにゴタード村に帰還しました^^;

村に帰ってから今度はどこいく?
と相談した結果、火鉢へ (ぇ
C4たのしい~_d0039210_1848027.jpg

マグマがすっごく綺麗でした^^
調子にのって奥へ奥へ
そして敵を発見 ルアーで一匹引いてもらって試しに狩ります
18対1 で 3人逝きました。。アウ
敵が自爆して一気に天に召されました
モーションなしでいきなりドカン! って防げないだろ、たぶん何か法則があると思うんだけど検証する余裕はなかったので火鉢からでて温泉へ
ここで何人か落ち鰤さんが合流しました
温泉にはバッファローとかイエティとかかわいいのがいたり、植物や蜘蛛といった気持ち悪いものもいたりと楽しい
そして、温泉にもつかってきましたよ湯治です
C4たのしい~_d0039210_18483248.jpg

思いっきり飲んでいる人もいますが気にしないで・s・
C4たのしい~_d0039210_18485542.jpg

温泉なのになぜか釣りに没頭する人々・・・
私が最初に始めたなんて言えない。。
でも釣りって呼吸バーがでるところでないとできないって説明があったような?
ここは特別なのかな? 観光ツアーが釣りツアーに変わった瞬間でした
温泉=釣堀 みたいな感じで便乗する人たちが増えていましたw
C4たのしい~_d0039210_18501169.jpg

釣りしている間に頭大きくしたりしていると時間になった人が落ちていき、やっと当初の目的を思い出して、アルゴスの壁にいくことになりました
帰還前にエフラムさんと合流しようと軽く迷子で各個撃破されそうになりましたが、近くを通りかかったPTに助けられて無事に合流できました
ゴタードに帰ってすぐイベントGKでアルゴスの壁へ飛び~
ここから帝国の墓地目指して進みます
C4たのしい~_d0039210_18503452.jpg

途中の諸侯の参拝地あたりに目玉のお化けが一杯~
このあたりなら60前半でもなんとか狩れるね~
参拝地から墓地まではほとんど敵はおらず墓地に到着~
ここはちょこっと奥にいってみて無理と判断w
まだまだレベルが足らないですね
時間も大分遅くなっていたのでほどほどにして帰還~
村に帰って解散となりました 参加されたかたお疲れ様でした~^^
by green025 | 2006-02-07 22:45 | イベント
<< ルウン地方探索 海域もw まったりと狩りを楽しむ >>