excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ルウン地方探索 海域もw

一夜明けて、今日は仕事休みだああああ
というわけで朝からINです
昨日はゴタードで落ちたのでこのままギランに帰るかそれともルウンに行ってみるか迷って、ルウンに観光に逝ってみました~
ゴタードはどこに行っても赤かったので当分はソロではいけないとわかったので、ならばルウンならいけるかな?
ルウン村の冒険者組合員に話してルウン地方のクエを探します
60から受けられる聖者の渓谷の「力を求める心」というのを受けにイベントGKで渓谷入り口に飛びます
飛んでから気づいたけど、全然入り口じゃない~><




狩場の中に飛ばされました。。ダマサレタ
マップを見ながらクエを受けられるNPCを探します
どのMOBがアクかもわからないので全部避けようかと思ったら全部引っ掛けました。。
最後まであがいたけど魔法が痛すぎですTT
いないと思いつつもリザ要請シャウトしたら、近くにペアハンしている方がいらっしゃいましてリザと¥をもらいました~ ありがと^^
なんとかネクロマンサーの所までいって「力を求める心」を受けたらクエアイテム300個持って来いって ムリポ
気長にやれってことかな?
しばらくビクビクしながらそのあたりで引き狩りしていたら、辛子さんIN
早速お誘いしました。辛子さん経由でLinggoさんとmaruboroさんも参加でルウン村で待ち合わせです
d0039210_1645336.jpg

集まったところで渓谷でできるクエを受けようと冒険者組合員で調べます
村でも「甘い囁き」というのが受けれたので4人とも受けて出発
今度は歩いて聖者の渓谷を目指します
途中の街道には敵いませんでした orz 
イベントGK使わないほうが安全だったのか
無事に「力を求める心」を受け今度は長老を探します
d0039210_16462854.jpg

マップでどこにいるか指し示されるからわかりやすくていいね^^
渓谷は荒地みたいなところで、丘の上に上がれたり、地下があったりと迷路みたいです
長老は地下の洞窟に隠れているようで見つけるのにウロウロしましたよ
ここで「光は闇に染まり」「迫り来る闇」「黄昏は黒く染まり」を受けました
前記の2つは一回性のクエで経験値を頂きました 渓谷を走り回らされましたがね
地理を覚えると思えばまぁなんとか?w
「黄昏は黒く染まり」は「力を求める心」と同じでクエアイテム300個要求されました。。
今すぐどうにかできるクエではないのでまったりやるとします
d0039210_16465610.jpg

渓谷の中央付近にある岩山 あの光る壁?ベール?なにかわからないですが、近づいてみると向こうが透けていたのでもしやと思い進んでみると抜けられました^^
ここは休憩場所にいいね~ MOBいないしね^^

渓谷を走り回りながらクエをこなしているとカオリンがIN~
速攻拉致しましたw
渓谷入り口待ち合わせとして、それまでにクエを一段落させておきます
d0039210_16483468.jpg

合流する前にカオリンの体力がグングン減って驚いたけど逝く前に間に合いました
ここのMOBは分身したり、変身したり、魔法撃つしワープしたりしとかなり面くらいますよw
合流後は乱獲気味で一回性のクエを終わらせました
報酬は経験値だけでしたが、走り回るだけのクエにしては多い経験値でまずまず後で公式のアップデート情報を見てみたら渓谷の紹介クエストらしい・・確かにあれをやれば渓谷の中が大分わかるようになるだろうな~
d0039210_16495576.jpg

クエが終わったら今度は狩場を変更して、呪いの森に行ってきました
ここでもクエストがありましたが、レベル63からということで私はまだ受けれなかったのでどんな内容のクエかはわかりませんw
客観的に見たら幽霊がプレイヤー(クエを受けた人)の名前を呼びながら案内するのが見えるだけです
これも色々と移動しないと行けないみたいです、お昼の時間に差し掛かっていたので森での狩りをしばし楽しみその後ルウン村へ帰りました
d0039210_1651233.jpg

クエの続きをしていた辛子さん達が今度はDE村にいけといわれたようです
ルウン村から行くとなると、ゴタード→オーレン→山越えエルフ村→DE村となりそうで大変そうです
地図をみるとルウン村からまっすぐ南にDE村がその間に海があるので「泳いでいけないかな?」と言ってみると「行けそう」ということで、DE村まで海水浴です^^
d0039210_1652579.jpg

ルウン港から泳ぎます maruboroさんにキス2とww、ボディを頂きいざ大海原へ
d0039210_16523260.jpg

ザパザパ泳ぎます 半分ぐらい過ぎてもルウン村周辺から抜け出せなかったのでちょっと不安になってきましたが、向こう岸が見えたところでやっと帰還ポイントがDE村付近に変わりました~
d0039210_16595261.jpg

呼吸ゲージは3分の1ぐらい残っていましたよ~^^
キスがあれば余裕で渡れますねw 今度からこっちのルートで行こうっとw
DE村に到着したところでお昼ということで私は一足先に落ちました
また、遊んでね~^^

P.S 夕方INした際にちょっと周辺を調べた結果 だいたいの範囲はこんな感じでした
d0039210_16573724.jpg

あまりじっくり調べられなかったので詳細は後日かなw
[PR]
by green025 | 2006-02-08 16:44 | ハント
<< 海域調査 C4たのしい~ >>