人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


観光観光クラハン

C4になってからまったくギランに帰らないようになってます
ルウンからギランの往復は時間もかかるし面倒なのが理由
そういうわけで今日もルウン城村からのスタート

INするとリフさんシバさんがいたので、お誘いしてまだ行った事のない牧場に連れて行ってもらいました^^
ティミングとは?をリフさんに聞いて実践してもらい私もそれに習いやってみました
観光観光クラハン_d0039210_9595321.jpg





一回で成功しました トラです^^
しゃべるのですね かわいい~
これは持ち帰ります
シバさんが時間があまりないというので、時間まで牧場で狩りをすることに
体力が減ったらちゃんとヒールもしてくれるのね^^
観光観光クラハン_d0039210_1003285.jpg

毎回必ずというわけじゃないから安心とまではいかないけど、それでも大助かり^^
ティミングって周りのMOBと一緒で普通にタゲってしまえるので、混戦ではタゲミスしないように注意が必要ね^^;
そのうち、ポエミンやポルテ&ピスキーがきてさらに増えた~
もう何がなんだかわからなくなってましたよ 体の大きなティミングらに隠れて小さなMOBのトラがまぎれていたりとティミングの集団行動は危ないかもね
観光観光クラハン_d0039210_1005917.jpg

そんな乱獲しているうちにシバさんが時間になり抜けて、ルーナさんがきました
狩場を変えてどこかいくことになり、リフさんの案でシノレス野営地に逝くことになりました
どうせならとまだ行った事のない死霊の開門を通っていきましょう
ルウム村からイベントGKで悲鳴の沼に飛んで死霊へ
と出発しようとするところで星宮にあったので立ち話
その間にみんなはどんどん進んではぐれましたw
観光観光クラハン_d0039210_1012199.jpg

まぁ結果は当然こうなるわけだがw
この辺でのソロはまだ当分先だな~と痛感しました
起こしてもらって死霊へ行きます
ちょうど夜でしたのでアクモンスがわんさか沸いていました
合流途中のルルさんも巻き込まれたようで逝っていました。。
起こして死霊を抜けました
死霊は槍がいいかもしれませんね 体力弱体MOBですので少数でいくといいかも

さてシノレス野営地に到着このあたりはまったくきていないので案内はリフさんまかせです
ほとんど攻撃の当たらないMOBもいればランダムで攻撃してくるのもいたりと注意が必要ですね~
休憩時にリフさんがルーナさんの耳を借りてつけてみたら・・・
観光観光クラハン_d0039210_1014898.jpg

耳はかわいい^^けど
観光観光クラハン_d0039210_1021011.jpg

Humの顔とあわせると微妙w
観光観光クラハン_d0039210_1024660.jpg

こんな奇妙なMOBもいたりこれは植物?軟体動物?タコを連想したりもしました
あたらしく追加されたMOBってこういう奇妙なのが多いようなのは気のせいでしょうかね?w
久々のクラハン楽しかったです
またいきましょ^^
by green025 | 2006-02-14 23:56 | クラハン
<< 次元の狭間へ 衰えが・・・ >>