excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


検査。。

先日、人間ドックに逝ってきました
こんな感じに本格的に体調べたりするのは初なんだけどね~
特に体に異常は見当たらないとのことでした^^
た・だ・し・・・血液中のなんたらが以上に高いようなので、外食等は控えなさいといわれました
思い当たるのは近所にできたラーメン屋に一週間毎日通ってたこととかかな。。
ここのがおいしくてついつい足が店に
まぁ、野菜をもっと食べろってことですな
食生活は大事だと念を押されました
後は特にないかな、運動不足とも言われたような。。
休みの日はリネですからねwしょうがない(ぁ

リネの話も少し
最近は次元の狭間にはまり気味です><b
オズガだけでなく、次女シュキアや三女シュクアでもいっていたり
レベルが微妙なのでよくPTからあぶれてるので、シュキアでいくのがいいかな~
C4になってから槍PTからもお呼びがかからなくなってしまったオバロの就職先ですが、狭間がいけるかも!? なんて思ってます
魔法使ってくるのが多かったり狭い部屋で一気に沸いたりと範囲デバッフの使いどころ満載ではないかな~なんて思ってます
そうそう、C4になってから願いのPOTクエのHOPがでやすくなったと情報がありましたので久々にPOTクエをやって挑戦してきました
まず一個やってみようかと知恵を選択 ポチっと

・・・・・・

一回ででました~~~~~!!!!
今までの苦労は・・・(..)†
まぁいいかとりあえず、61回目で目的のHOPが手に入りました~
こんなに出やすくなったんならそりゃ~露店であんなにでまわってるわけですね。。
今後はシュキアの狩場を探す日々になるかな
[PR]
by green025 | 2006-02-23 20:35 | ひとり言
<< 最近の状況&黄昏祭典 次元の狭間へ >>