excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近の状況&黄昏祭典

最近はしばらくほったらかしにしていたシュキアを育てることにしました。
今はイベントGKが使えるので普段行きにくい狩場にでもすぐに移動できるので、目を付けたのは庭園槍です。
シュキアは槍もってないんですけどねw
C4で槍に関して修正が入ったのでどの程度のものかと試してみたのですが、当たりませんね^^;
ソウルクライ入れてフルSSでやってみましたが、全然だめでしたね。。
それに槍にすることで魔法攻撃力が落ちるので、範囲デバッフも入らなくなりますのでシュキアの武器はMFDで固定することにしました
MFDならエンパもらって祝使えば90%ぐらいの確立でデバッフが決まりますので、PTへの貢献度はこっちのほうがいいかな~




そんな理由で、ここのところPT作って庭園に篭っています
イベントGKが使えるのもあとわずかとなったので鬼上げして現在51です
イベントが終わる前に52にはしておきたいです
もう少しなので頑張ろうっと^^

そうそう、日曜のことなのですが黄昏祭典に参加してきました
アデンでばったり会ったホーキンスさんとPTがないと話していたら「それなら祭典だろ」ということでSS一杯買い込んで逝って来ました
火力がものを言うのだろうというのでドムセットを着替えてプレレザセットにして参加です
d0039210_1214026.jpg

d0039210_1215374.jpg

計3回挑戦して点数は3k~4k前後でした
最高点数には程遠かったですが、みなぎりいっぱいで楽しかったです^^
[PR]
by green025 | 2006-03-05 22:11 | ハント
<< オーク祭までの時間つぶし失敗;x; 検査。。 >>