excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山賊コミュハン

シュキアがあと少しでレベルが上がるのでどこで狩るか考えて、PT作製
「タノール峡谷槍PT募集」致しましたw
ギランから近いしそんなに時間はかからないだろうと思ってたんですが、ご飯時だったのかかなり時間がかかりました。。
庭園もイベントGKなくなったので行きにくくなったしね~
移動距離の少ないところでコショコショとw
2倍などの敵と比べると経験値は少ないけどやわらかいので数引いてやってましたよ
最初は様子見で4~5ぐらい引いて、楽勝だったので8でいくと丁度良く
途中交代で火力が落ちたり増えたりで引く数変えたりしたりして結構楽しめました^^
あっ 引いているのは私だったりしますw
ずっと座っているのに飽きたのもあるし、引きって面白い!!
そんなこんなでレベルアップ致しましたw
52歳になりました~ Bグレですよ~まだ揃ってないですけどねw
さてさて、22時でPTL交代してもらってコミュハンに久々参加です




倉庫にシュキアが52になったらと用意していた青手足をだしてきて着替え~
あと頭と重下もあるんだけどまだ重上ができてなくて。。 セット効果を考えるとコンポジ上下頭装備のほうがいいね
スキルも覚えて集合場所に行きます
今回の行き先は・・山賊~
こないだ見つけた抜け道を披露するのとサイレンスがあるのでシャーマンは楽勝という目論みの元決定しましたw
d0039210_21203992.jpg

イベントGKがなくなったのでルウンやゴタード地方への移動が大変になったのは結構あるかと思います
そんな時のためにせっせと調べておきました~~~っと言うのは建前でこれは趣味ですのでw
狩りに使う時間を消費してこういうことを調べるのが好き~ 見つけたときの嬉しさはやめられないな~
オーレンーエルフの山越えのようにやり方は同じですが、山賊のほうは一旦中腹で止まってもう一回ジャンプしないと届かないですw
さて今度は新しくできたコロシアムの侵入経路を探してみようかな~w
[PR]
by green025 | 2006-03-16 23:13 | ハント
<< 悪魔探索 バイウム討伐 >>