excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフ会参加(エターナル クラン員必読)

今日じゃないんだけど、月曜にオフ会に参加してきました
別名白木組の集まりだって聞いて行ったのですが、そういえばいつの間に私メンバになったんだろう??
ま、楽しいからいいやww
オフ会はあまり詳しく書けないですねぇ~
リネ内のイメージもありますので割愛させていただきます
今回は知り合いとそのお友達とで開催したので、オフで知り合いリネで遊ぶ仲になりそうな予感wそういえば前のオフ会のときもそうだったな~
オフ会を開催するのに順番が逆なような気がするのはキノセイ?w





今度はクランや同盟単位でオフ会をやりたいと思った一日でした

さて、オフから帰ってきて当然リネIN~w
しばらくウゴウゴしているとオフ会に参加していた人もINしてきましたw
遠方から来たはずなのにもう自宅にいるとはやりますねw
その日はオフ会ではしゃぎ疲れたせいか早々と睡魔が来たのでそのまま落ちました

リネに関わらずオフ会には結構参加していますが、楽しいことが多いですね~
たまにトラブルもありますが、それは人間関係あることで仕方ないことだと思いますので予定が合う限りオフには参加する方針でいきたいですw

P.S 血盟エターナル クラン員&知り合いの皆様へ

オフの次の日、私のパソコンを購入した某ショップより連絡があり注文した製品に異常が見つかったとのことで修理に出しました
以前使っていたPCで試みましたがかなり不安定ですので、しばらくはINできないと見てもらっていいかと思います
何か用事や連絡がある場合はこのブログに非公開コメントとして残しておいてください
では、またリネ内で会いましょう^^  
[PR]
by green025 | 2006-03-24 18:46 | ひとり言
<< 不可解な>< 悪魔探索 >>