excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


狩り三昧

ちと遅いですがクルマのタイヤはきかえました
新品のホイールとタイヤを入れたのでちと懐がさみしくなりました。。
今週末には車検も・・・・
今月は贅沢できんな。。

さて、タイヤを替えて帰って来てからリネIN
PTないかとマッチを開くと帝国PTでアタッカーを募集していたので急いで入室
ギリギリ間に合いました~このレベルの狩場になると3次職の方なども来るので装備のすごいことw
合わせるのは無理なのでじっくりながめさせていただきました (・・)ジーーー
装備だけでなくスキルも見慣れないものが多いです




d0039210_18532057.jpg

ダンスなんですがねSMと同じ効果のようです
帝国PTには何度か来ていますが、今回は初めてTLを仰せつかりましたw
順番や注意点を聞いて狩り開始 
他にPTいなかったので3家族使い放題です
しかし、ここの家族は数が多いですな親の体が大きくて子が隠れてタゲできん--;;
視点を変えたり立位置変えたりしながら忙しいです
でも何も仕事がないよりは眠くならないからいいかなw
約4時間ぐらいの狩りで経験値+35%でしたウマウマ

その後所用を済まして今度は狭間PTに入れました^^
狭間PTも最初の頃と比べると増えてきましたね~
集まる時間も少しは短縮したみたいだしね
ここでもTLになったんだけど、入室したあとに下げていないことに気づいて下げれるか下げれないか意見が分かれてましたねぇ ドッチナンダロ
意見が分かれてしまったのでこのまま行くことになりました~
狭間は2回やって解散になりました

夜野良レイドをやっていたのでお邪魔します
最近はレイドも業者が狩ってしまうので、狩られた時間を計って沸いたのを確認後速やかに行われます
d0039210_18534911.jpg

d0039210_1853591.jpg

レイド争奪戦ですね
この野良レイドも予定していたレイドを途中から業者に狩られてしまって一時中断気味になってましたがレイド島に沸いていたので急遽そちらにいきます 
d0039210_18541065.jpg

d0039210_18542491.jpg

d0039210_18543491.jpg

d0039210_18544337.jpg

討伐が終わってオークの際にだれも入札していなかったのでドラコニックレザー手コア 17個セットを100kで落札してみたりw
まだ図などは出回ってないので売れないだろうな~とは思うけど、とりあえず取っておきます
ついでに店売りだと一個7450aだったので売れなきゃ店売りでも黒字ですのでいいかなw

今日は久々にPTに事欠かない一日でした^^
あと少しでレベルも上がるのでイベントまでには65にするぞ~
[PR]
by green025 | 2006-04-12 14:58 | ハント
<< お買い物イベント あと一歩。。 >>