excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネクターネクターネクター でにくいょ

イベント期間です
ポモナの素「ネクター」のドロップ期間が一週間と短いのでイベント用キャラで乱獲の日々ですw
夜にはシュクアでネリフさん達とトリオでDVやら胞子やらに乱獲しにいってます~
ソロでのネクターのドロップ率と少数PTでのネクターのドロップ率同じぐらいに感じるのはなぜでしょうw
ソロで廃になって10時間ほどやった結果39個でした
出にくいですねぇ
少数PT(デスト、ソーサラ、プロフ)だと火力押しで数が狩れるのでその分ドロップは増えるからかな~
乱獲しすぎてレベル上がるのも早いですw
イベント終わる頃には44ぐらいになっていそうですねぇw
割るのは後にしてドロップ期間が終了するまではひたすらネクター集めに勤しみたいと思います
さてさて、何個集まるかな~
[PR]
by green025 | 2006-04-20 13:27 | ハント
<< 相性わるいデスカ? お買い物イベント >>