人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

テオン鯖在住オーク戦士の日々とリアル雑談を少々
by green025
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


相性わるいデスカ?

ネクタードロップ期間も残りわずかとなりネクター集めも飽きてきたので、オズガでINしてレベルを上げることにします
ドロップ期間に間に合わなかったので@5%ほどだったので狭間で集中してやればすぐあがるかな~
募集がなかったので久々にPT製作w
時間帯がよかったのかすぐに集まっていざ狭間へGO
狭間のなかで落ちないように最低環境にしてPTメンバの名前を消して準備万端 ><b
一部屋目でクリエラでました|||orz||||ガーン
戻ってきてPTに入れないから横からペチペチ叩いて部屋が変わったところで待機室に戻されました。。
一人ポツーンと待機室 サミシイ;;
戻ってくる間に一度落ちてフルチェックして再度IN
しばらくして、戻ってきたところで入れてもらい今度は落ちずにいけました~
その後はクリエラもなく無事に65になれました^^

最近クリエラが多くなってきているからな~狭間に行くのがちと怖くなってきたw
対策を考えねば。。
by green025 | 2006-04-24 23:37 | ハント
<< 桃割り桃割り  ネクターネクターネクター でにくいょ >>